なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブロ友チャンからサプライズな贈り物♪ 

2007/12/10
Mon. 21:51

今日の夕方、サプライズなステキな贈り物が届きました≧(´▽`)≦






贈ってくれたのは、こちらのブロ友チャンから~♪












そう☆『kyonnチャン』
からの贈り物です(*^▽^*)


 




kyonnチャンは、ホントに色んなコトに挑戦していて


 マフィンはもちろん、パンやシフォンまで!!






行動力の速さに脱帽しちゃいますっ☆


 (作ってみたいな~と思って、いつまでたっても動き出さない私とは大違いはにわ


  










まず初めにこのシールにビックリ!


 お店とかで見るような本格的なシールなんだもの(^O^)










早速、中を開けてみると。














クッキー&マフィン、色々(お楽しみ)の詰め合わせが入っていました♪




もうね、開けた瞬間からい~い香りがじゅる・・













・ハート型のクッキー


  クッキーの真ん中にkyonn cafeのスタンプが押してあるんですよ☆




・アールグレーマフィン


  アースグレーのすっごくいい香りが♪


  マフィンカップもクリスマス使用で、とってもカワイイ(^~^)















もうひとつ、瓶に入った小さなクッキー達☆


 ・プレーン


 ・ココナッツ入りココア


 ・セサミ


 ・アールグレー


 ・抹茶




こんなにたくさんの色んな種類のクッキーがハート






だんなチャンを待ってから食べよっかな~って思ってたんだケド


 フライングして、食べちゃいましたププッ・・・






すっごく美味しい~♪


 




私、クッキーなんて作ったコトないので


  クッキーを作れる人=めちゃくちゃ女性らしい


   って想像してしまいます~(´∀`o)












それとね。これだけじゃなくって、他にも色々の紹介☆












クリスマスなので~ってコトで贈ってくれたプレゼント♪




私、こういうホワンとしたキャラが大好きなので


 このサンタサンやトナカイサン&雪だるサン。


  めちゃくちゃストライクですニコ












あと、もう1つ。ポット?って思うでしょ?




ミント&イタリアンパセリの種が入っているんだって☆


 自宅で栽培できるみたいなので、挑戦してみようと思います(^-^)/








今日はお出掛けだっただんなチャンも


 手作りクッキーなんて食べたコトないもんだから(;´▽`A``


  夕食後に「オレもクッキー食べたい」と。






瓶に入ったクッキーを食べて、


 「甘さ控えめで美味しいね」って言ってました(*^ー^)ノ






『kyonnチャン』
チャン。


たくさんの美味しい~お菓子とカワイイ~プレゼント☆


 ホントにホントにありがとう~♪






       
       
  




     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


    ♪皆さんからのクリックが励みになります♪






[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

8 ■♪かなぶぅチャンへ♪


かなぶぅチャン、こんばんは☆

そうなのよ~♪
kyonnチャンからクッキーやマフィン
そしてカワイイ小物達が届きました(*^▽^*)

ラッピングもシールも
すっごくカワイイの!!

クッキーもめちゃくちゃ美味しくって
だんなチャンもパクパク食べてたのよ☆
あまりにも食べ過ぎるから
「ダメっ!!!」って止めたケド(`∀´)

相手のコトを思って贈るプレゼントって
ホントにステキだよね(*^ー^)ノ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 21:51 * edit *

7 ■♪セーラチャンへ♪


セーラチャン、こんばんは☆

そうなの。
kyonnチャンからクッキーとマフィンの
詰め合わせが届きました(^-^)/

サンタサン、おそろいっ???
かな~り嬉しいんですケド(*^ー^)ノ
(これはホンネよ♪)


ところで。あっ。これもホンネよ。
>私達ってやめてもらえます???( ̄m ̄〃)

私はレシートの裏使って
「上に乗せないで」ってきちんと
書いてますから(`∇´ )

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 21:48 * edit *

6 ■♪kyonnチャンへ♪


kyonnチャン、こんばんは☆
こ~んなステキなプレゼント
贈ってもらっちゃってゴメンネ~。

でもものすごっく嬉しかったわ(^~^)
クッキーもだんなチャンと2人で食べてたら
危うく初日で完食しちゃうトコだったわ(^▽^;)

シールはゆぽチャン作なんだねっ!
ホントにかわいい~シールだよね(*^▽^*)

ホントにホントにありがと~!!!

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 21:44 * edit *

5 ■♪ゆぽチャンへ♪


ゆぽチャン、こんばんは☆

そうなのよ~♪
kyonnチャンからこんなにステキな
プレゼントが届きました(^-^)/
前日に「明日届くね~」ってメールがあったから
この日はどこにも出かけずに
首をなが~くして待ってたの(^~^)

クッキーもマフィンも
すっごく美味しいよね~♪
クッキーなんてパクパク食べちゃって・・・(汗

いえいえ。
ホントにクッキーなんて焼いたコトないから
作れる人ってだけで
ソンケーしちゃうわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 21:42 * edit *

4 ■無題

kyonnちゃんのところに行って、すぐに
やって来ちゃった~(^0^)
すごい、すご~~~!!
どれも、これも、完璧☆
どうして、こんな風に素敵に出来るんだろう~??
やっぱり、大切な人へ・・・っていう
気持ちが・・・喜んでもらいたい・・・って
いう心が一番なんだろうなぁ~。

そんな女性になりたいなぁ~?

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 13:57 * edit *

3 ■無題

くっきーちゃん、おはよ。

おぉ、kyonnちゃんからのプレゼントだ~
クッキーにマフィン!!
美味しそうな物がたくさん届いたね♪

そーそー
kyonnちゃんは、ラッピングも可愛いんよね。
抜かりナシって感じでしょ?
私達とは大違いね。(笑

そのサンタさんとトナカイ
我が家とオソロだよー♪
可愛いよね。見てるだけで和むよね~。

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 09:23 * edit *

2 ■無題

うわぁ~☆ 
こんなに素敵に紹介してくれて、ありがとぉ~♪♪

私たち夫婦の結婚記念日のお祝いに・・・☆って
素敵なプレゼント☆を贈ってくれたので・・♪
お返しに・・ほんのお礼の気持ちで~す♪
喜んでもらえて、良かったぁ~☆ @^-^@
早速、旦那ちゃんも一緒にクッキーを食べてくれたんだねぇ~♪(σ≧∀≦)σイヒヒッ
お口に合って、良かったワン☆

この「Kyonn-Cafe*」のシールは
↑ ゆぽぽんが、お誕生日プレゼント交換の時に
作って、贈ってくれたものなんだぁ~☆
(σ≧∀≦)σ
めちゃくちゃ、カワイイよね♪



kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2007/12/09 23:40 * edit *

1 ■kyonnちゃんのクッキーだ♪

わ~!kyonnちゃんのクッキーだ(*^▽^*)

あたしも実は2度いただいたのよぉ~。
これめちゃんこオイシイよねぇ~♪
しかもマフィンにクリスマス雑貨までぇ~☆

くっきーちゃんなのに、クッキー作ったことないんは意外!
天才的なシフォンを焼けるくっきーちゃんだもの。
きっとクッキーもちょちょいと焼けちゃうわ!

ゆぽぽん #79D/WHSg | URL | 2007/12/09 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/576-f72ec015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

