なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

疲れ果てた後の質素な食事( ̄ー ̄; 

2007/11/20
Tue. 18:58





・鯵の開き


・カニカマ入り出汁巻き卵


・豚汁


・金平牛蒡








だんなチャンも疲れきって家に着き&私も運転で疲れ・・・






出来上がった食事はこんなんなりました( ̄ー ̄;


 (ホントは魚も焼かない予定だったし汗








しかも豚汁&金平牛蒡は実家からいただいてきたモノだしはにわ
















こちらは、いつも作っている出汁巻き卵の味付け


 プラスカニカマ&浅葱を入れて焼きました☆






かなり疲れていたんでしょうね~。


 ハートの形をいじって、お花を作ってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








仕事から帰って来ただんなチャンからお土産をいただきました☆












       『明太せんべい』






火曜日~木曜日まで都内。


 そして土曜日~日曜日まで九州に行っていました。




↑は九州のお土産。






明太子が大好きな私ふふ~ん




ベタでも私としてはかな~り嬉しいお土産です(`∀´)








今週はホントにホントにお疲れさんでした(^▽^;)






       
       
  


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


           ♪クリックお願いします♪





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪ののサンへ♪


ののサン、こんにちは☆

ね~。今回は相当疲れてる~
ってカンジが食卓からも伝わってますよね(^▽^;)
ハートの卵焼き→お花畑にして
遊んでますから・・・

こんな我が家のお子になりたい
なんて言ってくださって、
すっごく嬉しいです~(´∀`)

こんな毎日呑んだくれの両親でも
お子になってくれます???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 18:58 * edit *

1 ■素敵ですね

こんにちは、ののです
一目見て玉子焼きだとは気づきませんでした!
ハート型にするやり方は知っていても
いまだにやったことのない私ですが
このお花の形はやってみたいです^^

箸置きやランチョンマットから
盛り付けの美しさまで
いつも「この素敵なお宅の子供になりたい!」と
思ってます
焼き魚にそえられた「かぼす」(すだち?w)なんてうちではまず登場しません・・
すごいなぁいいなぁ

のの #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 11:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/561-66cb2ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

