なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イルミネーションto初だんなチャンショット。 

2007/11/19
Mon. 18:49

ゴハンを食べ終わった時間も早かったので


 ブラブラと散歩しようか、と。








歩いていると、とってもキレイなイルミネーションが≧(´▽`)≦














『東京オペラシティ』にとっても大きなクリスマスツリーが飾ってありました♪













近くのレストランでは15日にボジョレー解禁ということもあって


 たくさんのカップルがワインを飲みながら、ツリーを眺めていましたよ(^-^)/

















初だんなチャンショットです。


 (あっ。ちっちゃすぎて、わかりません?( ̄ー ̄;)








数分離れた場所では、たくさんの人が早足に駅へ向かっているんだケド、


 この場所はゆったりとした時間が流れていて


  皆が足を止めて、携帯やデジカメにキレイなツリーを写していましたよ(*^ー^)ノ








しばらく別居生活が続くと思っていたので、


 ちょっぴりサプライズな嬉しい出来事でした(*^ー^)ノ




       
       
  


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


           ♪クリックお願いします♪





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪セーラチャンへ♪


イルミネーションのコトで
もっといじってもらえます??

セーラチャン、最近遠くのモノは
よく見えて、近くのモノが見えないんぢゃない??

遠くにパソ持っていったら
ウチのだんなチャン、見えるかもよ(`∀´)

2ショット???
私のほうが顔がデカイから、
遠近法使わない限り2ショットは
永遠に載せられないわ( ̄ー ̄;

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/19 18:49 * edit *

1 ■無題

ワロタ。

まったく旦那ちゃん見えんし!!
てか、目を凝らしても分からんし。(笑

もっと、アップで大きく写してもらえますー?
出来れば、くっきー氏との2ショットでお願い♪

イルミネーションきれいね~って感じでコメント書けって?(笑

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/11/18 23:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/558-b335e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

