なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです(^▽^;) 

2007/11/20
Tue. 18:55

ただいまです☆


 (あっ。だんなチャンはまだ帰宅しておりませんが・・・)






しばらくぶりにPCを開けました(^^ゞ






お休み中の記事はさかのぼってアップしてますので、


 お時間ある時にでも読んでいただけたら嬉しいです(^-^)/




       
       
  


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


           ♪クリックお願いします♪





[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

5 ■♪へーちゃんへ♪


へーちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

ただいま~♪
またまたグウタラしに
実家へ帰ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
弟に料理を作らせて
姉はただ食べるだけでした・・・

九州ではもつ鍋とかって
家庭でも食べられてるから
すっごく羨ましいな~☆
こっちでは外ゴハンの時でもないと
もつ鍋とかって食べられないもの~(T▽T;)

あちゃら漬け~♪
初めて食べたんだケド、
すっごく美味しかった~!!
めちゃくちゃお酒に合う~(^~^)
家でも作れるのか~。
今度レシピ探して作ってみよっかな(´∀`)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 18:55 * edit *

4 ■♪セーラチャンへ♪


母ちゃん、Wでただいま~。

アラ、実家に引きこもってたら
セーラチャンが迎えに来てくれたのね。
待ってれば良かったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日も寒かった・・・(T▽T;)

いきなり寒くなるから
何着たらいいかわからなくて
大変よ( ̄ー ̄;

寒くて帰ってきて、
熱燗かけつけ3杯???
そんなコトないよ~。

日本酒風呂に浴びて入ってるケド( ̄m ̄〃)
今度一緒に入る???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 18:52 * edit *

3 ■無題

おっかえりー。
↑これは、今日仕事から帰還の事ね。(笑

ね、今日は寒かったでしょー??
かけつけ3杯した?(笑

やっぱ、この時期は熱燗を浴びてるのかしらん??
男前やね~くっきーちゃんって♪
す・て・き。(。-∀-)

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/11/19 17:07 * edit *

2 ■無題

お帰りなさい!
うちの実家も脱メタボを要請してるのですが
お構いなしに好きなもの食べてるようです(涙)
弟さん作のパスタ、美味そうですね。
確か、カフェをされてるんですよね・・・・。
男性が料理する姿ってなかなかいいもんですよねー。
姿といえば、ダンナ様、初登場でしたねー。
ちっちゃくて見えない(汗汗)
でもスラリとしたお方なのですね☆
突然のお外ごはんのお誘い、いいですね~。
ウキウキしちゃいます。
そして!
もつ鍋を食べられたんですね!!
美味しそう・・・・・。
寒くなってきたから、お鍋が美味しいですよね。
あちゃら漬けって九州の郷土料理だったんだー!
フツーに食べてたから気づかなかった・・・・。
甘酢漬けって感じですよね!?
うちの小鉢のおかずが欲しいときは
かぶとかれんこんであちゃら漬けを作ります。
もう街はクリスマスのイルミネーションなんですね。
うちの近所は田舎過ぎて・・・・・そんな様子なし(涙)

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/19 07:36 * edit *

1 ■無題

くっきーちゃん、おかえりー。

「ただいま」コメントありがとーね♪
実家は楽しかったみたいね~
実家ご飯って何であんなに美味しいんやろか??
母の味って落ち着くよね~。

「もぅ、おウチに帰らん!!」ってダダこねて帰ってこなかったらお迎えに行くところだったわよ。
よかった。無事に帰って来てくれて♪
(。-∀-)

明日は、めちゃめちゃ寒いらしいから
しっかり着込んで仕事に行くんよ~
↑お母さんみたいやろ?(笑

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/11/18 23:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/556-15ee0245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

