なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お惣菜de手抜きゴハン 

2007/11/18
Sun. 16:55









本日、ひとりごはんです≧(´▽`)≦










と言うより。。。。。。


 別居生活2日目になります。










昨日からだんなチャンが出て行きました。


 しばらく帰ってきません。
















あっ。仕事で出張に行っちゃったダケなんですケドね( ̄ー ̄;


 








日曜日まで帰ってこないので


 週末に買い出しに行かず。






今日は手抜きでお惣菜ゴハンにしちゃいました♪


 『RF-1』のお惣菜達(´∀`)


   ・生ハムのマリネ


   ・クリームコロッケ


   ・鶏ササミのバンバンジー風サラダ








これとワイン。一人でも呑んでますふっ




 好きな音楽かけて、雑誌読んで・・・


  っていう時間が好きだったりします。








でもね。そんなゆったりとした時間も


 ガブガブ呑んで1本空けてしまえば、


  オサレな時間な~んて言えないんですケドね汗






ただの呑んだくれなオッサンと化してますはにわ






       
       
  


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


           ♪クリックお願いします♪





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

6 ■♪kaorincoチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

アハ。ビックリしてくれた??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうなの~。
しばらく別居生活してたのよ♪
長期だったので、「ひとりで何しよ~」
ってワクワクしちゃってた自分がいて。
ダメよね。そんなんぢゃ( ̄ー ̄;

ワインを呑み始めたときは
ゆったりとした時間を満喫してるんだケド、
次第にわけわからなくなっちゃった~(T▽T;)


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/18 16:55 * edit *

5 ■♪kyonnチャンへ♪

お返事おそくなってごめんなさい(´□`。)

今回は長期で家を空ける予定だったから
手抜き~してお惣菜プレートにしちゃったよ~(^^ゞ

でも、ホントにkyonnチャンと呑んでみたいな~☆
今度はあらかじめ招待状を送るわね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/18 16:52 * edit *

4 ■♪たんぽぽチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

アハ。一応寂しいの~(TωT)
って言っておいたほうがいいかな??
今回長期の別居生活だったので
「ひとりで何しよう~」
なんてワクワクしている自分がいたりしちゃって・・・( ̄ー ̄;

それぢゃ~ダメよね(^^ゞ

私も初めはワインなんて、
と言うより缶チューハイひと口で
酔っ払っちゃってたのよ~。
それがいつの間にか・・・
今ではオッサン呑みしてます(T▽T;)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/18 16:50 * edit *

3 ■無題

記事の最初の文章見て、一瞬ドキっ( ̄□ ̄;)!!とびっくりたまげました(;´▽`A``ダンナさま、出張なのですね~(笑)
好きな音楽かけて、雑誌読んで・・・とゆ~、ゆったりとした時間、私も大好きです☆それに加えてお酒でも飲みながらだなんて相当ステキですねо(ж>▽<)y ☆

kaorinco. #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 11:36 * edit *

2 ■無題

ひとりご飯☆
ちょっとオサレじゃなぁ~ぃ!

寂しい時、私を呼んでっ☆
プププ(* ̄m ̄)ノ彡

お酒のお相手☆立候補しちゃうわん♪
でも、一人で1本空けちゃう
くっきーちゃんには、、 負けそうだわん☆

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 18:40 * edit *

1 ■無題

旦那さん、出張なんですねぇ~
淋しいですねぇ

でも、夕食はチョットお洒落に見えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
作らないでも食べれちゃう、たまの1人の贅沢って感じです(笑)
1人でワイン1本コースですかぁ~
すごいなぁ~

私はワイン、嫌いでなないんですが、どうしても翌日残ってしまうんですよね・・・グラス1杯が限度です(x_x;)
ワインで何度失敗したか↓↓
クリスマスも来るし、チョットワインでお洒落にしたいなぁ~とは思うんですけどね(-"-;A

たんぽぽ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 17:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/554-2f4b6371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

