なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

早速使って卵焼き♪ 

2007/11/13
Tue. 00:55

今日届いたモニター品を使って、早速ツマ~ミな1品を作ってみました(*^▽^*)








今回使ったのは、こちら↓














     


七味唐辛子☆












ピリ辛なモノってお酒にピッタリですよねふふ~ん
















今回は卵焼きに









パルメザンチーズ             大さじ1


『和モダンスパイス 七味唐辛子』
   小さじ1/2


酒                       小さじ1弱






を混ぜて卵焼きにしてみました。






食べた後に七味のピリッとした味がして


 お酒のツマ~ミに合うかもっ♪






でもね。


  気持ち、もうちょっとパルメザンチーズが


   多めのほうが良かったかなぁ~って思いました(^^ゞ




  また再度作ってみようと思います





       
       
  


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


           ♪クリックお願いします♪





[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

11 ■♪かおサンへ♪


アハ。ばれちゃった???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そう。ハートの卵です。


でもね、かおサン。
気が付かなかった???
真ん中割れてるの( ̄∇ ̄+)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 00:55 * edit *

10 ■かっぺチャンへ♪


お久しぶり~☆
お互いにバタバタしているから
お互い様だよ~!
ぜ~んぜん気にしてないよん♪


かっぺチャンも当選したのね~♪
私がお邪魔しているブロガーサンに
たくさん「当たったよ~!」っていう
人が多いから、なんか嬉しくなっちゃうよね(^-^)/

アハ。確かにレシピを考えるのは
ちょっぴり大変だけどね(^▽^;)

かっぺチャンのスパイスレシピ☆
楽しみにしてるね~(*^ー^)ノ


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 00:54 * edit *

9 ■♪SUNNYサンへ♪


お~!!
SUNNYサンも当選したんですね♪
皆が当選して、なんか嬉しいなっо(ж>▽<)y ☆
ホントに容器が可愛いですよね~♪

SUNNYサンのおウチではどんな風に
変身するのかなぁ~?
やっぱり第一弾はカレー味とのコラボっ!?
アップ楽しみにしてますね~(^~^)


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 00:51 * edit *

8 ■♪ロンバケチャンへ♪


うん。うん☆
自分のコメントのお返事書くより先に
ロンバケチャンのブログ
見に行ってきちゃったよ~('-^*)/

今回のお休みは
どこも出かけずにグウタラしてたよ~(汗
お天気も悪かったしね~。

週末はガッツリ?呑んで
またお仕事頑張るぞ~!!!

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 00:47 * edit *

7 ■♪kyonnチャンへ♪


お~!!
kyonnチャンも当選したのねっ≧(´▽`)≦
kyonnチャンはどんなレシピに
変身させちゃうのかな~?
アップ楽しみにしてるね~!

kyonnチャンブログで
プレゼントしたものを紹介されていると
こっちまで嬉しくなっちゃう♪
こちらこそ。本当にありがとうね~('-^*)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 00:45 * edit *

6 ■卵焼き

ハートですよね?(〃∇〃)
ラブラブなのね~。
我が家じゃ絶対にあり得ないわ。

かお尚宮 #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 14:48 * edit *

5 ■無題

私もこれ当たったよ~。
この容器、めちゃくちゃかわいいよね。
私も今度、たまご焼きにパルメザン入れてみよっかな。チーズの風味とピリ辛、おいしそう♪

SUNNY #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 12:04 * edit *

4 ■ごめんね

ははは~、本当は今朝更新予定だったんだけど、タイマー時間間違えちゃって・・・。
昨日のコメント訳分からないよね(笑)。
ごめんね。
それだけ言いたくて~。

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 07:39 * edit *

3 ■無題

くっきーちゃん久しぶりー(*^o^*)
なかなかコメントのこせなくてごめんねぇー

かっぺもこれあたってんけど、不在票がはいってたの^^;
またお料理考えなきゃなぁーーー^^;

卵焼きに入れてもおいしそうだね~
また作ってみたいなぁ~♪

かっぺ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 23:46 * edit *

2 ■無題

くっきーちゃんも当たったんだぁ。
ロンバケもだよぉ。
今晩早速作りましたぁ。
明日更新するつもりだよ。
おつまみ2品作ったよ。

タンドリーシュリンプ美味しそうだね。
これにワインなんて最高だよね。
この週末は夫婦でお出かけしたのかな??
それとものんびりまったり過ごしたのかな??

ロンバケも今夜はゆっくり飲むつもり(笑)。
くっきーちゃんもかな??

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 16:42 * edit *

1 ■無題

わぁぉ~((ヾ(≧∇≦)〃))

くっきーちゃんも、これ、当選したんだねぇ~♪
私も!私もぉ~!!
レシピブログさんからの当選☆
最近の3つ、全部、おそろ当選だぁ~
*´∀`)´∀`)*´∀`)*

私は、何を作ろうか・・

くっきーちゃんからのプレゼント☆グラタン皿を
早速Kyonn-Cafe*に登場させてましたよん♪♪
ムフッ(*≧∇≦*)

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 12:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/550-f84697de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

