なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あさゴハンのようなよるゴハン!? 

2007/11/10
Sat. 21:16







本日、ひとりゴハンですププッ・・・




でっかく育った、だんなチャンはまたもビールです、ハイ…。






なのでテキトーごはんにしたら、朝食のような夕食になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



















皆サンのブログで頻繁にみかける『ベーグル』




見ていたら、食べたくなっちゃったので。










豆乳ベーグル、買いました。


  


あっ。もちろん作れません。。。( ̄ー ̄;






中にはレタスとたっぷりのエビマヨを挟んでいただきました♪










そして右はきのこのサラダ。








今日はこれでゴチソウサマでしたふふ~ん






   ♪ランキングに参加しています♪

     ポチッと押していただけると励みになります(^O^)/

      
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■♪たんぽぽチャンへ♪


今回はな~んとなく
作りたいくないな~って気分だったので
ベーグル買って、大好きなエビを
調理してエビマヨにして
はさんでガッツリと大きな口あけて
食べてました~( ̄ー ̄;

もちろん!
このエビは・・・
実家で買ってもらったエビです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大好きなクセして購入には
ためらってる私です(^o^;)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/10 21:16 * edit *

3 ■♪かおサンへ♪


我が家もこのキャラのランチマット
あるんですよ~♪
可愛いですよね(*^▽^*)

アハ。
ぢゃ~言っちゃえば良かったかな?
自分で作りました~って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも。。。
そのうち、作れないコト、
ばれちゃいそうっ!?( ̄ー ̄;


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/10 21:13 * edit *

2 ■無題

1人の夕食ってこういう朝ごはん的になっちゃう時ありますよね(って私は1人のが多いんですけど・・・(・Θ・;))

ベーグル、美味しいですよねぇ~
食べたいとは思うんですが、なかなか家の方では売ってないんですよね(-。-;)
ネットのは送料かかるし・・・って感じでめったに食べられないんですけど↓

くっきーさんのベーグル、すごいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エビマヨがはさんであるなんて絶対美味しいです(≧▽≦)
エビマヨ食べたいなぁ~とは思っても、けちんぼな私は1人のために海老は買えないので、誰かと一緒の時にでも注文しないと食べられないのですが・・・o(TωT )

たんぽぽ #79D/WHSg | URL | 2007/11/08 19:17 * edit *

1 ■ぶたちゃん

うちにも同じ柄のランチョンマットがありまーす(*^o^*)

『ベーグル自分で焼きましたー』って書いても、
みんな信じると思うわ。
くっきーさん、いかにも出来そうだもん☆

かお尚宮 #79D/WHSg | URL | 2007/11/08 15:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/546-299710ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

