なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまた見つけちゃった≧(´▽`)≦ 

2007/11/06
Tue. 17:49

今日はひとりゴハン。




今週も頑張った!!!ってコトで今日のゴハンはテキトー( ̄ー ̄;


 帰りにデパートをブラブラして帰って来ました♪










するとっ☆




フェチにはたまらないモノをまたまた発見しちゃいました(´∀`)




















記事のタイトルに「パン作りました♪」


 って書いちゃってもいいくらいに、本物みたいでしょ?(*^ー^)ノ






『箸置きフェチ』の私としては、ストライクな箸置きでしたラブ














そして今までは透明の箸置きや涼しげな箸置きの登場が多かったんだケド


 季節も変わったし~ってコトでふっ












カボチャ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






色違いで揃えてみました(´∀`o)








かな~り脇役の箸置きなんだケド、


 探してみると色んな種類があるんですよね♪






揃えるのがますます楽しみになっちゃった♪





   ♪ランキングに参加しています♪

     ポチッと押していただけると励みになります(^O^)/

      
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ













[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

14 ■♪kyonnチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

そうそう!
かぼちゃは他の雑貨屋サンで
見かけたんだケド、
パンは初めてだったから
思わず買っちゃったの~(*^ー^)ノ

アハハ(*^o^*)
ウチのだんなチャンも
同じだよ~。
食べ始めたら、箸置きに
一度も箸を置かないかも~(^^ゞ
ってか、食べるのも早すぎ~(^_^;)


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 17:49 * edit *

13 ■♪かなぶぅチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

可愛いっしょ~?
かなぶぅチャンみたいに
美味しいパンを作れないから
形だけ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホント、ホント☆
キッチン用品って
見れば見るほど、色んな種類があって
時間が経つのも忘れちゃうよね(*^ー^)ノ

アハ。うちのだんなチャンも
食べ始めたら、箸置きに箸置かないよ~(^^ゞ


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 17:46 * edit *

12 ■♪コナチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

コナチャンも箸置き気になる人~??(´∀`)
気にしてみると、
すっごく色んな種類の箸置きが
あるよねっ☆

ちょっとお値段も気になるケド(^^ゞ
やっぱり集めちゃうんだな~♪


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 17:44 * edit *

11 ■♪SUNNYサンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

フェチと言っちゃうくらい、
箸置きがあると、
ついつい寄り道をしちゃってます(^▽^;)

でも。小さいワリには
いいお値段だったりするんですよね・・・
でも「買って~」と言われているみたいで
今回も購入しちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 17:42 * edit *

10 ■♪ryujiサンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

ありがとうございます☆
よろしかったら、
また遊びにいらしてくださいね≧(´▽`)≦

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 17:39 * edit *

9 ■♪ロンバケチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

可愛いよね~♪
私も一目ぼれで
思わずこんなに買っちゃった(^▽^;)

これはね、近くの雑貨屋サンで見つけたの~☆

ひとりゴハンの時?
もちろんっ!
一人で呑んでるよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その時は手軽に
ビール&ポテチ♪
こういう時間がたまらなかったりするのよね~(`∀´)


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 17:38 * edit *

8 ■♪セーラチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

アハ♪
やっぱりセーラチャン、
ベーグルに食いつくと思ったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

セーラチャンちって
めちゃくちゃ可愛いお部屋っていう
イメージがあるから
ピッタリの箸置きだよねっ(*^▽^*)

うん、うん。
確かに~。
箸置きって
小さいクセして
高いのよね(T▽T;)

でもさ。。。
今回は「買って~」って
言ってる気がして、買っちゃった(`∀´)


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 17:34 * edit *

7 ■無題

可愛い~!!
w(*´∀`*)w
カボチャの箸置きは雑貨屋さんで見かけたことあったけど
パンは、見たことなぁ~ぃ☆☆

可愛いねぇ~♪♪

箸置き☆ 我が家は、最近使ってないなぁ~
なぜかというと・・
うちの旦那さんは、食べている間中、
箸を一度も置かない人って
要約気付いたから~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2007/11/04 13:50 * edit *

6 ■無題

いやん?
ホンマに可愛いのぉ~(^-^)

キッチン用品のお買い物って、
何でこんなに楽しいんやろうね~♪

お酒呑みの食卓には、箸置きって、
必須やもんねっ☆

我が家は、置く前に食べ終わってたりして~(^-^;)

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2007/11/04 10:44 * edit *

5 ■か、可愛い~

きゃー素敵な箸置ちゃん達!
あたしも、実は最近凄く箸置きが気になるの~
集めたいなぁって思ってる所。
こんなに可愛いのもあるんだねぇ。
ますます欲しくなっちゃった~

コナ #79D/WHSg | URL | 2007/11/04 01:07 * edit *

4 ■無題

こんな箸置きがあるんですねぇ。くっきーさんじゃなくても、集めたくなっちゃうかも。かわいい!
まためずらしいものがあったら紹介してくださいねぇ。パンがあるってことは、スイーツなんかもあるのかしらん・・・。

SUNNY #79D/WHSg | URL | 2007/11/03 16:06 * edit *

3 ■無題

美味しそうなパンですね

ステキなブログ 
嬉しいです。

ryuji_s1 #79D/WHSg | URL | 2007/11/03 10:10 * edit *

2 ■おはよう☆

おはよう☆
え~、どこで買ったの??
パンの箸置きかあいいよぉ。
欲しいなぁ~。
ホントくっきーちゃんセンスがいいなぁ。

カボチャもいいね~。
箸置きも季節で色々変えると楽しいよね。

くっきーちゃんは一人ご飯の時は一人晩酌しないのかな??
一人おつまみつまみながら片手にワインとかぁ。
う~ん一人時間憧れるなぁ~(笑)。

今週はお家でまったりかな??
良い週末を過ごしてね☆

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2007/11/03 09:20 * edit *

1 ■無題

やだ、奥さん
めっちゃ可愛い箸置きやん!!

私もそれ欲しいわ~
すんごい可愛いよ。
ベーグルなかった?(笑

箸置きフェチってものイイね
こまごましたの好きからさ私。

でもね、箸置きってすっごい小さいくせに
いっちょ前な値段するやん。
だから結局置いて返ってしまうんよね~

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/11/03 01:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/543-a9525efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

