なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「レシピブログ×REAL SIMPLE当選☆ 

2007/11/06
Tue. 15:57

レシピブログサンで募集していた


 「レシピブログ×REAL SIMPLEコラボ企画」に当選しました≧(´▽`)≦
















今回の特集は


 『夜の時間の過ごし方』




どうも時間の使い方がヘタっぴな私(´・ω・`)


 なので、この特集にひかれて応募しちゃいました♪








そしてレシピブログサンからの質問。




Q1:「リアルシンプル」12月号で気になった記事は?




やはり夜の時間の使い方かな。


 自分で時間の使い方がヘタなので、とても参考になりました♪






Q2:夜の間に仕込んでおくと朝食やお弁当に便利な技やレシピを教えて♪




我が家の場合、お弁当用には週末まとめて味付けして冷凍保存してるので


 忙しい朝食の準備のためとしてやっているコトは


  次の日の朝食のメニューを考えて、


   必要なモノを全て同じトレーの中に入れておく。




それと、朝使う梅干し・海苔・ジャムetc・・・なども


 同じトレーに入れておくと、1度に食卓に出せるので便利☆




なるべく時間の節約が出来るようにしてます(^-^)/








Q3:1日の夜が片付いた後。


    ひそかに楽しみにしている、夜の時間の過ごし方は?




う~ん。。。どちらかというとバタバタしているほうが多いカモ(T▽T;)


 でもそんな中でも、こうやってブログを更新している時間や


  音楽を聴きながら、料理本などをペラペラとめくっている時間が


   リラックスしている時間かもしれません(´∀`)






今回の雑誌には『リアルシンプルダイアリー』もついていて


 とってもお得な1冊になっていました♪






   ♪ランキングに参加しています♪

     ポチッと押していただけると励みになります(^O^)/

      
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ













[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪kyonチャンへ♪

そうなの~(^O^)/
私も当選してT.Bするの
すっかり忘れてて
kyonチャンの記事見て
慌ててアップしたのよf^_^;

朝はホントにバタバタなので
なるべく一回で済ませられるように
作戦練ってます(-_-)

私のほうこそ!!
kyonチャンと呑んでみた~いp(^^)q

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 15:57 * edit *

1 ■無題

くっきーちゃんも、これ当選したんだぁ~☆
(≧ω≦。)丿彡
私もぉ~♪♪

朝食のための準備☆
なるヘソ☆(←古い??!)
必要なものは、全部ひとつのトレーに
一まとめにしておく!!
これ、いいねぇ~♪♪ 
ヾ(*´▽`*)ノ

冷凍庫の収納術といい・・☆
勉強になるなぁ~♪♪
くっきー家を、見学に行きたいなっ (* ̄m ̄)ノお邪魔虫・・

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2007/11/02 22:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/541-3da6cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

