なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

めちゃくちゃ手抜きな夕食(;´▽`A`` 

2007/11/03
Sat. 00:15











今日はホントに手抜きゴハン。。。






お互いに帰りが遅くなっちゃったので、


 「デパ地下惣菜でいっか」ってことになり、お惣菜ゴハンとなりました(^^ゞ




大好きな
『セーラチャン』
からの『プレゼントグラス』


 すっかり我が家では『酒呑みグラス』となり大活躍してくれています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  (酒呑みグラスとなるとは思ってなかったんだろうなぁ~。。。スマン、セーラチャン)










2人でゴハン&お酒呑みっていうもの久々だったので。





















缶ビール2本空けた後に、↑のワインを呑んじゃいました(`∀´)




このワインはすっごくサラサラしていて軽くて飲みやすい♪


 でも、すっごく樽のいい香りがしてました(*^ー^)ノ








こういう居酒屋風な食卓は久しぶり。(ホント?)


 あ~でもない、こ~でもないと、おしゃべりしながら


  楽しい時間が過ごせましたふふ~ん




   ♪ランキングに参加しています♪

     ポチッと押していただけると励みになります(^O^)/

      
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ













[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

8 ■♪セーラチャンへ♪


うそ。
何でセーラチャンが遊びに来れて
私が見られなかったの~?(T▽T;)

てかさ、ファブリーズって・・・
ゴメン。
そっちまで香ってた???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そりゃ~。
ストーカーするくらいだから、
大好きよ(`∀´)
書いておかないと忘れられちゃうからさ、
遥かかなたから呼びかけてるわ☆

「セーラちゃ~~~~~~~~~ん」

届いた???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/03 00:15 * edit *

7 ■♪aikaサンへ♪


私もひとりゴハンの時は
パックのまま、お箸つけてますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は久々のふたりゴハンだったので
見た目から楽しもうと思って
お皿に盛り付けしてお酒をいただきました(^~^)

私も学生の頃は
お酒、めちゃくちゃ弱かったですよ~。
缶チューハイ1缶飲みきれなかったもの。
でも、いつの間にか・・・( ̄ー ̄;


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/03 00:12 * edit *

6 ■♪ロンバケチャンへ♪


ロンバケチャン。
今週も1週間お疲れ様~☆
今日はお酒呑みの日かなぁ~?≧(´▽`)≦

最近、だんなチャンが忙しくって
バタバタな毎日だから
こうやってお酒呑んで
おしゃべりしている時間が
幸せだなぁ~って思うよね♪

でもね、最後は酔っ払っちゃって
ふたりで大笑いしてたダケになっちゃった(;´▽`A``


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/03 00:09 * edit *

5 ■♪Tomyサンへ♪


ありがとうございます☆
今まで、ホントにダメダメな娘だったんです。。。
ケンカばっかり(;´▽`A``

なので、今回初めて連れて行って
泣いちゃうくらいに喜んでくれた
母を見て私も嬉しくなっちゃいました☆

そうなんですよ~。
前に話した調味料マイスター♪
講習に来ている人は
けっこう男性が多くてビックリ!
聞いてみると、皆さん本職の人ばかりで(^^ゞ
でもそういう人達と
話せることも貴重な体験でした(´∀`)



くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/11/03 00:06 * edit *

4 ■無題

普通に遊びに来れたわよ。(笑

くっきーちゃん、自分のブログに嫌われてるんじゃなーい??(。-∀-)

ファブリーズ振ってみてん。(笑

てかてか、
私の名前呼んでくれてありがとーね。
何かいつの話しよ?ってのを盛り返してくれちゃって~
私の事スキやろ?(笑

今度は、私もそのグラスを持って行くから
一緒にカンパイしよ♪
あの缶チューで☆

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/11/01 22:08 * edit *

3 ■おはようございます♪

いつもブログ楽しく読ませていただいてます。

デパ地下で買ったものでもお皿にうつすと作ったみたいですね(笑)
私は面倒くさがりなので お皿にうつすことすらしません(笑)

夫婦でお酒を飲みながらおしゃべりするってステキですね☆ 私も旦那さんと暮らしはじめたら一緒におうちでお酒を飲むっていうのが ちょっとした夢なんです(ノ∀`) お酒めっちゃ弱いんですけど(汗)

aika #79D/WHSg | URL | 2007/11/01 10:39 * edit *

2 ■おはよう☆

おはよう☆

デパ地下惣菜で晩酌、最高~♪
ロンバケも大好きだよぉ。

美味しいお料理食べて、大好きなお酒飲んで
たわいもない会話。
こういうゆるゆるした時間って本当に幸せだよね。
金曜日ならなお良かったのにね。
まだ木曜日だよぉ~。

仲良しの二人が目に浮かぶようで何だかこっちまで幸せな気分になっちゃった。
今日は仕事頑張れそうだね。

幸せな時間にポチッと☆

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2007/11/01 08:44 * edit *

1 ■無題

お母さんとの旅行の様子も見せてもらったよ。
すごいお食事に心奪われました!
お母さんはいいお誕生日になったね。
親孝行な娘だよ、ホントに。

調味料マイスターの試験も受けたのね。
前に言ってたあれだね。
またまた資格とれちゃって、すごいじゃん!
くっきーちゃんは調理師の他に栄養士の資格もあるの?
才能というか、素質があるんだろうね~。
でも調味料マイスターって私もやってみたいわ~。

Tomy #79D/WHSg | URL | 2007/11/01 01:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/540-b2606a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

