なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

母との旅行♪③ 

2007/10/30
Tue. 17:45

次の日の朝も生憎の雨・・・


 って言うか、台風来てるって(T▽T;)






そんな雨の日の部屋からの眺め。















↑クリックすると大きくなります(^O^)/




かなり標高がある場所なので、雲が目の前にありました☆


 そして右は眼下に見える渓流です☆








そして朝食♪












あっ。完食できませんでした。。。ヽ(;´ω`)ノ








そして帰りは那須経由で帰ることにしました♪






そしてちょっと寄り道(-^□^-)










『ジャム工房 ベリー』
サンへ。




お店に入ると店主サンが色々なジャムを持ってきてくれて


 味見をさせてくれました(*^▽^*)














左から


・いちじく→カシス→マンゴー→あんず→紅玉→モモ




こちらで作っているジャムは全て添加物が入っていなく


 果物・砂糖・レモン汁のみで作られているそうです☆






そして味見させていただいて気に入った


 『いちじく』と『マンゴー』のジャムをお土産で買ってきました(´∀`)








それから近くのパン屋サンに寄り、休憩して


 今回は台風が近づいているってコトもあったので


  早めの帰宅となりました(TωT)






でも初めての母との旅行。


 とってもとっても喜んでくれて。。。(^O^)


  一緒に来て良かったな~って思いました☆






 また時間が出来たら、連れて行ってあげたいと思います(*^ー^)ノ




   ♪ランキングに参加しています♪

    ポチッと押していただけると励みになります(^O^)/

     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ











[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

10 ■♪yukaサンへ♪


yukaサン。
お久しぶりです~☆
お仕事、お疲れ様でした≧(´▽`)≦
ちょっぴり一段落出来ますか?

今回、初めての母との旅行に行って来ました♪
美味しいゴハンとキレイな景色で
また仕事も頑張ろ~!!
っていう気分にさせてもらいました('-^*)/


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 17:45 * edit *

9 ■♪kaorincoチャンへ♪


kaorincoチャン、お久しぶり~☆

そうなのよ~。
母ちゃんと旅行に行って来ました≧(´▽`)≦
と言っても、今回が初めてだったんだケドね。
でもすっごく楽しくって、
母も喜んでくれて、
連れて行ってよかったな~
ってホントに思いました(´∀`)

料理はものすごい量で。。。(^▽^;)
完食できなかったのが
心残りでした(T▽T;)

母はしっかり完食してました~( ̄ー ̄;


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 17:42 * edit *

8 ■♪へーちゃんへ♪


へーちゃん、ただいま~♪

日光は中学の遠足に行ったきりだったので
私も楽しんで旅行してきたよ~♪

独身の頃はホントにケンカばかりしてたので
ダメダメな娘だったのよ(^▽^;)
結婚をきっかけに仲良しに
っていうのって、ホントだよね☆

女2人で旅行。
しかも1番気心しれている女性と♪
すっごく楽しかったです(´∀`)


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 17:39 * edit *

7 ■♪kyonnチャンへ♪


kyonnチャン。
ただいま~♪

そうなのよ~。
結婚してからは、すっかり仲良しになっちゃって。

今まで、ダメダメな娘だったからさ~(^▽^;)
んっ??
kyonnチャンも一緒??
イメージだとそんな気がしないよ~(´∀`)
行くまでは大丈夫かなぁ~?
なんて思っていたんだケド、
いざ出発しちゃったら、そ~んな不安は
全くなくなっちゃうくらい楽しかったよ☆

シフォンケーキ作ったんだね~(^ε^)♪
撃沈しちゃった?
膨らまなかったとかかなぁ~?

リベンジ目指して!
頑張ってねっ(*^ー^)ノ
私もkyonnチャンブログに
シフォンケーキがアップされるのを
楽しみにしてますっо(ж>▽<)y ☆


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 17:35 * edit *

6 ■♪林檎姉さんへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(T▽T;)

ただいまです☆
初めての母との旅行、
思いっきり楽しんでもらうコトができたみたいで
本当に連れて行って良かったと思いました≧(´▽`)≦

今回は初めてだったので
近くの場所がいいかなと思って
鬼怒川にしました♪
宿も渓流沿いにある宿で
とってもステキな場所でした(*^▽^*)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 17:29 * edit *

5 ■すてき♪

お久しぶりになってしまってゴメンなさい。
ご無沙汰していた間に・・・・お母様と日光旅行!!
うらやましい~ & くっきーさん優しい~。
そうですよね。
親孝行、大切ですよね。
うー。心が痛い・・・。  (見習わねば)

ゴージャスなお料理にお部屋からの絶景!
いいなぁ。いいなぁ。
私も森林浴 & マイナスイオン摂取 したいなぁ。
(あっ。また自分ばっかり・・・・コレがいけないのね)

yuka #79D/WHSg | URL | 2007/10/29 21:32 * edit *

4 ■お久しぶりです☆

くっきーさん、お母さんと日光に旅行に行ってたのですね☆
きっとお母さんも大喜び&存分に堪能してきたんだろ~な~♪
それにしてもすっごいお料理!!
盛りつけもなんてお上品!!
なんだか特別な気分になっちゃいますね(*^▽^*)
私もいつか、くっきーさんのように親孝行したいな~о(ж>▽<)y ☆

kaorinco. #79D/WHSg | URL | 2007/10/29 15:55 * edit *

3 ■おかえりさな~い!

くっきーさん、お帰りなさ~い。
日光素敵なところですね。
ちょっと前に義両親が行ってました。
私も一度は行って見たいなぁ~。
素敵な旅館を予約されたんですねー。
しかもお料理がすごいボリュ~ム☆
きっとお母様も喜ばれたと思います。
私も若いころは母の言うこと全然きかない娘でした(汗)
今は離れてるけどよく電話したりメールしたり、仲良しです☆
私もいつか旅行に連れて行ってあげたいなぁ・・・・。
そろそろ紅葉の季節ですね♪
雨でちょっと残念だったけどいい思い出になりましたね!

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/29 09:33 * edit *

2 ■無題

お母さんと、日光へ行ってきたんだねぇ~♪
親孝行だねぇ~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

結婚して、旦那さんの存在が良いクッションになって
お母さんとの距離が縮まったのかなぁ~?・!
うちも、似てるかもぉ~

駄目な子でした。。。 (* ̄m ̄)ぷぷぷ

私も、くっきーちゃんみたく少しずつ、親孝行できたらいいなぁ~☆

今日ね、シフォンケーキに初挑戦して、
そして撃沈しました~ >_<;
17センチのアルミ型買ってきて作ったんだけど
シフォンってすんごく奥が深いね!!
あんなに、キレイなシフォンが焼けちゃう、くっきーちゃんを尊敬!!!!((ヾ(≧∇≦)〃))

またリベンジして、成功したら、UPするから、採点してねっ☆ 

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2007/10/28 19:25 * edit *

1 ■羨ましいですね!

お母様との二人旅(~▽~@)♪♪♪
私も以前、日光へ観光した後、鬼怒川温泉で一泊しましたよ!
私は父と二人旅でしたけどだよ(^-^)v懐かしいですね♪
クッキーさんも鬼怒川温泉に泊まったんでしょうか?お母様にプレゼントがあったとのこと。そういう、心遣いって嬉しいですよね!!

林檎姉さん #79D/WHSg | URL | 2007/10/28 17:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/535-3091a2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

