なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

母との旅行♪① 

2007/10/28
Sun. 16:04

ただいまです≧(´▽`)≦






26日(金)・27日(土)の2日間、 実家の母と旅行に行ってきました♪






私にとって、母と旅行に行くのって今回が初めて。。。






家にいる頃は母とケンカばっかりしてたダメな娘だったので、


 その頃は旅行に行くなんて有り得なかったんですよね。






すっごく遅いんだケド、結婚してから沢山沢山話すようになり


 今では、だんなチャンも「その頃の話がウソみたいだよね」


  っていうくらいに、ホント仲良し母娘に☆








そんな母がず~っと「日光に行きたいなぁ」と言ってたので


 初の旅行は日光に連れて行ってあげるコトにしました(^O^)


















出発したのもお昼近くだったし、初めての旅行ってコトもあったので


 あまりムリさせて疲れちゃっても困るので


  今回は定番の『東照宮』へ行くことに☆






私も中学の遠足で行ったきりだったので、楽しみ♪

















アハ。定番の写真でスミマセン・・・( ̄ー ̄;






見ざる・言わざる・聞かざる  ですね(^▽^;)




そして隣は眠り猫








他にも色々あったんだケド、自分の知識のなさから


 写真撮っても説明できない~って理由と


  写真撮影禁止っていうトコが多かったので、


   この2枚で許してください~(T▽T;)
















今回、生憎の雨だったんだケド雨の東照宮も幻想的で良かったです♪
















木々もずいぶんと色づいていました≧(´▽`)≦




  ♪ランキングに参加しています♪

    ポチッと押していただけると励みになります(^O^)/

     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/533-978dd78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

