なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お知らせ☆ 

2007/10/28
Sun. 23:53

最近、PCの動きがとても遅い~。


 更新しても消えちゃうし(T▽T;)










いつもブログに遊びに来ていただいて


 本当にありがとうございます≧(´▽`)≦






明日は金曜日なのですが私はお休み♪




有休をいただき、母と1泊2日の旅行に行ってきます(^-^)/








それなので明日・明後日とブログはお休みします☆


 また遊びに来ていただけたら嬉しいです(´∀`)








先日は嬉しいコメントありがとうございました(*^▽^*)


 皆さんからの温かいコメントを読ませていただいて


  頑張って良かったな~とあらためて思いました♪








お返事を書くのが遅くなっちゃってごめんなさい。。。


 帰ってきたら、ゆっくり書かせてくださいねo(・_・= ・_・)o






  ♪ランキングに参加しています♪

    ポチッと押していただけると励みになります(^O^)/

     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ













[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

11 ■♪セーラチャンへ♪


早っ!!!
時間見てビックリよ。

やっぱセーラチャン、あれやろ?
「最近ど~も朝目覚めるのが早くて~」
「最近近くのものが見えにくくって~」
って言ってるっしょ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度のバースデープレゼントは
メガネに決定だね(`∀´)


こっちこそ、昨日はめちゃくちゃ
笑ったよ。夜中に一人で・・・

セーラチャン中心に回る??
あ~ハイハイ。了解で~す┐( ̄ヘ ̄)┌


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/28 23:53 * edit *

10 ■♪かなぶぅチャンへ♪


かなぶぅチャン、ただいま~☆

あっ。セーラ邸で
おバカな会話見られちゃった??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そ~なのよ。
台風直撃・・・
どんだけ雨女なん?
って母に聞いちゃったわよ( ̄ー ̄;

母はお酒呑めないので
しっかり一人で晩酌してきたよ~(`∀´)


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/28 23:49 * edit *

9 ■♪ロンバケチャンへ♪


ただいま~☆
母と旅行って今回が初めてだったの≧(´▽`)≦

どうやったら楽しんでもらえるかな~
なんてコトばかり考えていたんだケド
そんな必要なかったみたい!!
母もすっごく楽しかったって
言ってくれて安心しました(´∀`)

また時間が出来たら
連れて行ってあげよ~って思ったよ~♪


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/28 23:47 * edit *

8 ■無題

くっきー氏。
おはよーであります!(`Д´)ゞ

昨日はもぅ寝てしまってた。(笑

見て、この書き込み時間。
早寝・早起きやろ~??

あら、私腕じゃなく胸って書いてた??
胸って書いてても私が腕と言ったらそれは「腕なのよ!!!」

私中心で回ってもらえます?(笑

ホント昨日のありがとーね。
楽しかったわ。

誰も起きてなくて、
「おはよ」って言う人が居ないのでココに言いに来てやったよ。
↑上から目線。ヽ(☆´∀`☆)ノ

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/10/28 07:36 * edit *

7 ■無題

ワロタ。

もぅ、一人でパソ画面見ながら声出して笑ってしまったやん。

くっきー氏
おもろいわー。

んで、旦那さんの胸でとか言ってないし。
腕で。って言ったのよ。

なん?ヨッパ?(笑

しつこさ??
負けないわよ。ウヒョ。

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/10/27 23:54 * edit *

6 ■無題

まだ、パソに居たん?って?

ちょーど、マタ居たわよ。

サラリと読んでやってきたわ。(笑

私こそ、くっきー氏をどんなけ好きなん。って話しよね。(笑

ワイパー、ギュンギュンしてたん?
ウケる~。

てか、一番ノリ。
喜んでたのに~
シバクよ。(笑

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/10/27 23:34 * edit *

5 ■無題

くっきーチャンお帰り?
セーラちゃんのところで、お見かけ
しちゃったから(^0^)

台風直撃は、かなり悲しいけど、
泊まる場所では、問題無し!!

沢山、美味しい物食べて、たらふく
お酒飲んできた~??

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2007/10/27 22:49 * edit *

4 ■無題

くっきーちゃん、オカエリなさいまし~。

台風直撃だったんだって?
笑えた。(笑

これって、日ごろの行いかな~
↑サラっと読んで。(笑

楽しい旅行も帰って来ると疲れがドっと出てるでしょ?
今日はゆっくり、旦那さんの胸で眠ってね♪

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/10/27 21:15 * edit *

3 ■無題

お母様と旅行!
いいですね~。
どこに行ったのかなぁ~♪
旅行記楽しみにまってま~す。

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/26 12:48 * edit *

2 ■無題

くっきーちゃん、おはよーさん。

そして、行ってらっしゃーい♪
たっぷり楽しんで帰って来てね。

また旅行レポ楽しみに待ってるから。

そそ、
やっと書いてさ更新しよーと思った矢先に全部消えたらカチンくるよね。
私もたびたびあるんよ。

2度目の更新ってむちゃくちゃテンション下がってしまわない?

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/10/26 09:03 * edit *

1 ■いってらっしゃ~い♪

おはよう☆

わ~、いいんだぁ、旅行??
しかもお母様と。
うんうんたくさん親孝行してきなね~。

頑張ったご褒美だよね。
くっきーちゃんもゆっくり休めるといいね。

またまた合格おめでとう☆
ロンバケも色々頑張ろうって思ったよ。
良い刺激をいつも有難う。

気をつけていってらっしゃ~い。

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2007/10/26 06:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/531-43f8fcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

