なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

懐かしい旅行??? 

2007/10/16
Tue. 22:16

ただいまです≧(´▽`)≦






今回の旅行は随分前から決まっていた『職員旅行』








行き先はというと。。。




「大洗でゴルフがしたい!」という先生の一言で


 






   『茨城県大洗町』・・・・・・・・・(;´▽`A``に決定~。








私にしてみれば、実家から高速使って1時間くらいで行ける場所で


 海を見に行ったりしていたので、旅行というより懐かしいカンジ(^^ゞ








今回宿泊したトコはこちら↓













『大洗パークホテル』















ゴルフ班とお出掛け班に分かれて旅してきました♪










もちろん私はお出掛け班。




まずは早起きして近くの港にある市場へ行って朝ゴハン~。






















『魚一』さんへお邪魔してきました(´∀`)

















やっぱり外せない、海鮮丼を頼みました♪






朝だってのに、しっかり完食(`∀´)








市場内は色んな魚が所狭しと並んでいました♪


 あまりの安さと活気にコーフンしちゃって写真撮るの忘れちゃった(^o^;)














そして近くの水族館へ。




































こういうとぼけたカンジの魚って大好きなんですよね(^^ゞ


 なので他の人とは違うような魚にカメラを向けていました。。。




(でも今回初めて水族館で写真を撮ってみたケド、


 動いてるモノを撮影するのは、すっごく難しかった~!!)






久々の水族館。やっぱり癒されますね~☆










他に近くをブラブラと散策したりと、


 のんびりとした時間をすごしてきました♪










夜ゴハンもタクシーの運転手サンにオススメのお店を聞いて


 お魚が美味しいというお店で食事会。








そしてホテルに戻って、またまた宴会・・・(T▽T;)












4月から仕事復帰して約半年。


 職場の人とも色々話せて楽しい旅行となりました(´∀`)










明日からまたいつもの1週間が始まります☆


 頑張るぞ~!!!




  ♪ランキングに参加しています♪

    ポチッと押していただけると励みになります(^O^)/

     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ













[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

8 ■♪セーラチャンへ♪


ただいま=♪

そうなのよ。
今回はラブラブ旅行ぢゃなくって
呑んだくれ旅行よ。
あっ、ラブラブ旅行でも
呑んだくれってつくケド:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久々に水族館に行ったんだケド、
見渡す限り、家族とカップル☆
でもさ。
そんなのお構いなく、気が付けば
3時間も水族館にいたよ、アハ。
もちろんイルカショーと
マンボウの餌付けも見てきたし(`∀´)


でもね。私達が
「このサメ、悪そうな顔してるよね」
なんてバカな話ししながら見ているとなりに
小学生くらいの男の子がいたんだケド
「そうだよ、これはね、ネコザメっていって
凶暴なんだよ」
って教えてくれたの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
未来の魚クンを発見したわよ(`∀´)

でも、ホントお子チャマってスゴイ!!
って感心しちゃった☆

チビチャンは何に興味が
あるのかな~?
ワンピースネタだったら
負けないんだケド( ̄∇ ̄+)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/16 22:16 * edit *

7 ■♪へーちゃんへ♪


ただいま~☆

ホントに。。。
今回は食べて呑んでの
毎日だったので
顔に吹き出物がしっかりと
姿を現してます( ̄ー ̄;

でも自然とガッツリ
朝から食べられちゃうんだよね・・・
普段は牛乳とバナナとかなのに(^^ゞ

写真ってホントに難しい~!!
デジカメだとピントがずれて
合うから、どうしても動いてるモノだと
あわせにくいみたいだね。
(って、この間テレビでやってた~)

だんだん寒くなってきて
風邪も流行ってきそうだよね・・・
へーちゃんも風邪には気をつけてね☆


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/16 22:08 * edit *

6 ■♪たんぽぽチャンへ♪


え~!!
そうなんだ~☆
たんぽぽチャンも茨城に
遊びに行ったコトがあるのね(´∀`)
なんか嬉しい~♪

なんせ田舎だからさ(T▽T;)
でも海鮮モノは
めちゃくちゃ美味しくって
こっちにいるときに
もっと来ておけばよかった・・・
なんて思っちゃった~(^▽^;)
近くにあると
ついついバカにしちゃって、
全然遊びに行ってなかった
自分に反省~(><;)


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/16 22:05 * edit *

5 ■♪ロンバケチャンへ♪


ただいま~☆
今回の旅行は
毎晩お酒呑んでた旅行だった~(T▽T;)

でも、やっぱりお魚が
すっごく美味しくって!!
鰹とかま~ったく
臭みとかも気にならなくって
まるで鮪を食べているみたいに
身の色もすっごくキレイだった~!!

そうだね~。
だんだん寒くなって
風邪も流行ってきそうだね。。。
ロンバケチャン、坊チャンも
風邪ひきサンには気をつけてね☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/16 22:03 * edit *

4 ■無題

大洗の水族館、私も行ったことあります(*⌒∇⌒*)
すごい広いし、いっぱいいるし、お気に入りの水族館の1つです♪♪
くっきーさんみたいに海鮮丼までは食べられなかったけど、
水族館の売店みたいなところのたこ飯のおにぎり買って
海辺で食べましたよ(*^▽^*)
また、機会があったら行きたいですねぇ~

たんぽぽ #79D/WHSg | URL | 2007/10/15 18:55 * edit *

3 ■おっかえりー。

そして、おはよーさん。

社員旅行に行ってたのね~
てっきり、旦那さんとラブラブ二人旅かと思ってたわー。
リュックにビールケース入れてさ。(笑

豪華な社員旅行だね~
水族館ってさ、何気にはしゃいでしまわん?
私だけ??
ドッキドキしてしまうんよね~。

まだまだ、乙女心満載のセーラでした。
えへへ。( ̄m ̄*)

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/10/15 10:24 * edit *

2 ■無題

お帰りなさ~い!
楽しい旅行になってよかったですね。
旅行に行くと、これまた食べ過ぎちゃいますよね(笑)
私も普段は朝食はパンなのに、こういう所に行くと
朝からがっつり海鮮丼定食とか入っちゃいます♪
豪華な海鮮丼ですね。
先日水族館に私も行ったけど、写真撮るのってムズカシイ!
帰って来て見たら、どれもブレブレでした(涙)
結婚式とかもそうだけど、動いてる被写体は
旧式のカメラのほうがきれいに撮れますね。

また1週間が始まりましたね~。
なんだか風邪が流行ってるみたいだから、
くっきーさんも気をつけてくださいね☆

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/15 08:55 * edit *

1 ■お帰り♪

お帰りなさ~い。
ゆったりした旅行だったんだね。
体もゆっくり休められたかな???

美味しそうな海鮮丼、いいなぁ~。
ホント美味しそう☆
水族館も癒しだね~。
こういう旅行もいいよね。

普段話せなかった人ともお話できたりできるから色々な発見もあって楽しいよね。
交流も深まるしね。
楽しい旅行で良かったね。

さあ、今週1週間また頑張ろうね。
風邪流行ってきたから気をつけてね~。
といいつつ若干風邪気味のロンバケです(笑)。

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2007/10/15 06:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/522-87f3db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

