なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっとの間。 

2007/10/15
Mon. 18:26

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます猫ハート








今から旅行に行ってきます。






「えっ!?今から???」って思っちゃいますよね(^▽^;)


   と言っても近場の旅行なんですケドね≧(´▽`)≦










今回はだんなチャンと。ぢゃなくって職場の皆と♪








そんなワケで日曜日に帰ってくる間、ブログお休みします(^-^)/










ちなみに。だんなチャンも今日から会社の人達と旅行なのです。


 気が合ってる夫婦です、ハイ(^▽^;)




  ♪ランキングに参加しています♪

    ポチッと押していただけると励みになります(^O^)/

     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ













[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

14 ■♪dokumushiサンへ♪


ただいまで~す♪

アハ、ラブラブでしょ??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回はなんとタイミングよく
2人して旅行だったので、
だんなチャンのゴハンの心配などせずに
しっかりと呑んできちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ず~っと一緒にいると
ストレスもたまっちゃうので
たまには、こういうのもアリ???
ですよね(`∀´)



くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/15 18:26 * edit *

13 ■♪へーちゃんへ♪


ただいま~☆

今回はなんとタイミングよく
2人して旅行だったからさ、
だんなチャンのゴハンの心配などせずに
しっかりと呑んでくるコトができたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あまり旅行写真は撮らなかったんだケド
お暇な時にでものぞいてみてね♪


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/15 18:25 * edit *

12 ■♪ロンバケチャンへ♪


ただいま~♪

今回の旅行先は
実家からめっちゃ近いトコだったの(^▽^;)
そんなわけで私としては
旅行ってカンジじゃなかったかな~?(´∀`)

そうそう。
今回は別々に旅行だったから
だんなチャンのゴハンとかの
心配もしないですんだので、
しっかり呑んだくれてきたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/15 18:24 * edit *

11 ■♪セーラチャンへ♪


ただいま~☆

違う、違う。
夫婦別居、ならぬ夫婦別旅行よ( ̄ー ̄;

ホントはラブラブな夫婦だからさ~。
離れ離れが辛すぎて、
旅行先で呑んだくれてたわよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/15 18:22 * edit *

10 ■♪かっぺチャンへ♪

ただいま~☆

今回はなんとタイミングよく
2人して旅行だったからさ、
だんなチャンのゴハンの心配などせずに
しっかりと呑んでくるコトができたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あまり旅行写真は撮らなかったんだケド
お暇な時にでものぞいてみてね♪




くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/15 18:20 * edit *

9 ■♪かっぺチャンへ♪


ただいま~☆

今回はなんとタイミングよく
2人して旅行だったからさ、
だんなチャンのゴハンの心配などせずに
しっかりと呑んでくるコトができたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あまり旅行写真は撮らなかったんだケド
お暇な時にでものぞいてみてね♪




くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/15 18:19 * edit *

8 ■♪aikaサンへ♪


ただいまで~す☆

今回はなんとタイミングよく
2人して旅行でした(^▽^;)
おかげでゴハンの心配などせずに
しっかりと呑んでくるコトができました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょぴっと旅行記事をアップしたので
お時間ある時にでも覗きにきてくださいね☆


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/15 18:18 * edit *

7 ■無題

ほんと気の合う御夫婦だこと( ´艸`)
別々に出掛けて、報告会ってのも楽しいね☆
うちは帰省した時に、別行動日を作るんだけど
その報告でもけっこう楽しかったりするよ~。
いつも一緒にいるから、離れると新鮮なのかな?

dokumushi #79D/WHSg | URL | 2007/10/14 21:06 * edit *

6 ■無題

旅行なのね^^
昨日はとってもいいお天気だったし良かったね~
また報告たのしみにまってま~す^^

かっぺ #79D/WHSg | URL | 2007/10/14 13:25 * edit *

5 ■無題

たびたびゴメンナサ~イ。
この前の「まなかいめし」、作りました!!
つけ麺って初めてだったけど
とっても美味しかったです☆
くぅーも大満足でした♪
リンク貼らせてもらってま~す。
事後報告でごめんなさい・・・・。
これは、また食べたいなって感じでした。
くっきーさん、ありがとうございました~。

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/14 10:18 * edit *

4 ■無題

いいなぁ~。職場の人と旅行☆
今回は旦那さまも別口で旅行とは・・・(笑)
だけど、置いて行っちゃうのも気がかりだし
お互い楽しみましょ~って感じですね。
普段が仲良しだからOKですよね。
楽しんできてくださいね~。
今頃、美味しいものを食べてるかなぁ・・・・。

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/13 10:56 * edit *

3 ■いってらっしゃ~い。

おはよう、くっきーちゃん☆
旅行???
いいなぁ~。
どこに行くのかな??
楽しんできてね~。
帰ってくるの楽しみにしてるね~。

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2007/10/13 09:51 * edit *

2 ■無題

くっきーちゃん、おはよー。

んで、行ってらっさーい。
もぅ、ラブラブ夫婦なんだから~

いいなー
ちょっと行こうか!で旅行に行けるなんて
めっちゃシットしてます。(笑

オミヤ話し待ってるからね~

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/10/13 07:07 * edit *

1 ■楽しんで

いってらっしゃーい☆

夫婦揃って 別々のところへ旅行ってなんかおもしろいですね(o´∀`o)゛
ちょうど良いタイミングですね。

旅行満喫してきてください☆

aika #79D/WHSg | URL | 2007/10/12 18:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/521-44e97387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

