なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

憧れで大好きな人からの贈り物♪ 

2007/10/14
Sun. 21:31

昨日の夜に、スッテキな贈り物が届きました≧(´▽`)≦








届けてくれたのは、私の大好きなブロ友(いや、お友達?)である


 『Welcome to the table cafe 』
のセーラチャン♪








セーラチャン
のブログはホントにステキ!!!




?


ステキなお料理はもちろん、盛り付けもホントにキレイなの♪


 それと今、色んな人のブログでパン作りやベーグル作りって


  見かけますが、セーラチャンのベーグルってホントにすごいの!!










『以前』
贈ってもらっちゃった時にいただいたんだケド、ホントにうんまいの~!!


 プロなんぢゃ???なんて思っちゃうくらいっ(*^▽^*)






計画性のない私は、あまりの美味しさにガツガツ食べちゃって、


 だんなチャンには半分も食べさせてあげなかったくらい・・・(^▽^;)












そんなセーラチャンからまたまたステキな贈り物☆














・カレンダー


・ホーローカップ








ウチのカレンダーなんていつも100均( ̄ー ̄;


 オサレなカレンダーにビックリ!


  そんなんで、まだ封から開けてません(貧乏性)
















コースターの裏に、セーラチャンからのお手紙♪


 こういうトコがオサレだよね♪










ウチの食卓に良く登場している『このグラス』


 セーラチャンからの贈り物♪




我が家で使うと、いつのまにか


 酒呑みグラスになっちゃってて申し訳ないんだケドヽ(;´ω`)ノ










セーラチャンのオサレは私の憧れ♪




何食べたらそんなにオサレになれるのかしら??ってカンジ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 






ホントにステキなステキなブロガーサンです(´∀`)






セーラチャン
、ホントにホントにありがと~!!






  ♪ランキングに参加しています♪

    ポチッと押していただけると励みになります(^O^)/

     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ











[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

8 ■♪kyonnチャンへ♪


kyonnチャン、こんばんは~☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(T▽T;)

そうなのよ~♪
今回もオサレセンス抜群な
セーラチャンから
スッテキな贈り物が届きました≧(´▽`)≦

ラッピングや贈り物のセンスが
いい人って私も憧れなのよね☆
自分なんてラッピングセンス
ま~ったくないから
何度も何度も包みなおして
しまいにはラッピング用紙
グッチャグチャになってるもん( ̄ー ̄;


オッ!!!
kyonnチャン、早速シフォンケーキ
デビューするのねっ('-^*)/
さっすが行動力があるkyonnチャンだわ~♪
私が使っているのは
17センチの型を使ってるの♪
それとテフロン加工のと
アルミのがあるんだケド、
アルミの型を使ってます。
メレンゲだけで膨らませるから
テフロンだとうまく膨らんでくれないって
コトが多いので、アルミ型のほうを
オススメしま~す♪

kyonnチャンのシフォンケーキのアップ。
楽しみにしてるね~!!


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/14 21:31 * edit *

7 ■♪かなぶぅチャンへ♪


かなぶぅチャン。こんばんは~☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(T▽T;)

そうなのよ~♪
オサレセンス抜群の
セーラチャンからスッテキな贈り物が
届きました≧(´▽`)≦

かなぶぅチャンだって
ラッピングセンス抜群よ('-^*)/
私なんてラッピング何度も何度も
し直して、しまいには
ラッピング用紙が
グッチャグチャになってるもん(T▽T;)


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/14 21:26 * edit *

6 ■♪セーラチャンへ♪


セーラチャン。
おこんば~ん☆

お返事遅くなってごめんなさい(T▽T;)

えっ??どの口かって??
この間ベラベラしゃべってて
この口よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

含み笑い??
そんなんしてないよ。

あっ、でも楊枝でシーハーしながら
書いてた(`∀´)


でもさ。
やっぱりカップにグラグラに沸騰した
お湯いれてみたくない???
感想聞きたいっしょ???(・∀・)


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/14 21:23 * edit *

5 ■♪キムねえサンへ♪


キムねえサン。
こんばんは~≧(´▽`)≦

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい!!

そうなんですよ~☆
大好きなセーラチャンから
スッテキなプレゼントが
届きましたо(ж>▽<)y ☆
セーラチャンのオサレセンスは
抜群ですよね♪

私もラッピングとか
かな~りテキトーです。。。
何度も何度も包になおしてて
ラッピングの紙が
グチャグチャになっちゃったりします(T▽T;)


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/10/14 21:20 * edit *

4 ■無題

セーラちゃんからのプレゼントが届いたんだぁ~♪
―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―
ほんと、オサレだよねぇ~☆☆

贈り物上手なのって、憧れちゃう~!!

くっきーちゃんに質問あり~☆
あのね、私もシフォンケーキ☆デビューしたいんだけど、
くっきーちゃんは、何センチの型を使ってるのぉ~??!
参考に教えてねぇ~☆

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2007/10/14 12:20 * edit *

3 ■無題

わ~!!
セーラちゃんからの贈り物だ~♪
本当にセンスがいいよね。。。
そういうのって、生まれ持ってきたもん
なんかしら??
センスを磨く・・・とかってよく言うけれど、
私には、無理~(><)
素質がありません~!!

このカップも、くっきー家で大活躍するんだろうなぁ~☆
楽しみっ♪

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2007/10/12 12:12 * edit *

2 ■無題

くっきー氏。
こんばんわー。

ん??
私が憧れ??
どの口が言うた?(笑

いや~
載せてくれんでよかったのに。
そんなヘナチョコを可愛く撮ってくれて
ありがとーね。

カップはカンカンやから熱いの注いだら手でギュっと握ったらやけどするよね。

で、くっきー氏
この文章書きながら・・心の中はあの含み笑い顔してたやろ?(笑

でもでも、こんなステキに紹介してくれてありがとー。
その通りのセーラでした。(自分で言うな。って?

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/10/12 01:04 * edit *

1 ■無題

あちこちのブログで贈り物がぁ~(^^)
みなさんセンスよく選んだりラッピングして...
すごいなぁ~と関心しくり....
センスって生まれ持ったものなのかな?
私らは全くないみたいでーす(^^;
かなり大雑把なA型です....

キムねえ #79D/WHSg | URL | 2007/10/11 20:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/519-29daee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

