なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

送別会de蕎麦懐石♪ 

2007/09/29
Sat. 21:40

今日は今月いっぱいで転勤になってしまう人の送別会に参加☆






今の仕事を始めてから、まだ半年なんだケド


 その間、とってもとってもお世話になった方。








今回はこちらのお店にお邪魔してきました♪












『蕎麦季寄 仲かわ』
 






お蕎麦屋サンなんだケド、お店の造りがとってもオシャレ♪






今回は送別会だったので、お料理名まで細かく書けなかったので


 写真と覚えている範囲でご紹介します(^^ゞ















左から


・お通し


・サーモンとアボカドの刺身













左から


・五穀米と秋刀魚の甘露煮


・何とか豚(・・・)のやわらか煮














・葛きり








この他にお蕎麦も登場。(写真撮るの忘れちゃった)








美味しいお料理と美味しいお酒♪


 転勤される上司サンも喜んでくれたみたい。






短い間でしたが、たくさんたくさんお世話になりました(^-^)/








    ♪ランキングに参加しています♪


      ポチッと押していただけると励みになります(^O^)/


      
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/509-f2730285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

