なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本日、別ゴハン。 

2007/09/24
Mon. 18:06





・鯖の味噌煮


・切り干し大根


・ゴボウサラダ


・卵入り巾着袋


・十六穀米


・インスタント味噌汁






ハイ、本日別ゴハンです。






だんなチャンから「ゴハンいらないかもしれないし、いるかもしれない」


 という連絡が入ったので、先にいただいちゃいました( ̄ー ̄;








なので、遅く帰ってきて「ゴハンを食べる」と言ってもいいように


 揚げ物や炒め物は避けて、『煮る・和える』といったモノばかり並べてみました…。

















ゴボウのサラダや切り干し大根といったモノ。。。


 すべて『腸合金』である自分のお腹のタメに作ったモノばかり。。。








今週は粗食にすると言ったものの。。。


 木曜日(20日)は送別会でお酒呑み。






こんな私だもの。ダイエットなんて程遠いよね(T▽T;)






    ♪ランキングに参加しています♪


     ポチッと押していただけると励みになります(^O^)/


       
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ













[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/506-ae1dcba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

