なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々に大好きなお店へ♪ 

2007/08/27
Mon. 22:35

金曜日の夜に出発して実家に帰り、土曜日はお墓参りに出掛けました。








そして夜。ず~っとず~っと行きたかったお店にお邪魔してきました☆
















Bistro Passe-Passe






こっちに越してくる前は、何度もお邪魔したお店♪


 クリスマスと記念日には必ずここでお祝いしてたくらい大好きなお店なんです(´∀`)






で、実家に帰って来た時には行こうね!って思いつつも


 ず~っと行けずにいたんです。で、今回やっと実現☆








フランス料理のお店なんだケド、オーナーサン・ママサン・そしてお店の方々が


 すっごく気さくで過度な緊張もせずに入れるの♪






今回もしばらくぶりに行ったのに、覚えてくれていたコトがとっても嬉しかった≧(´▽`)≦








そして楽しみにしていたお料理の登場☆


 今回は夏メニューっていうコトでお野菜がたっぷりのお料理になっているそうです。













左から


・前菜の盛り合わせ


 (イワシのマリネ・田舎風テリーヌ・ニース風キッシュ)


・かぼちゃの冷製ポタージュ












・スズキのポワレ


 下にはつるむらさきが敷いてあります。




私はお魚だけのコースにしたんだケド、


 だんなチャンはプラスお肉(ほろほろ鳥)が出ましたよ♪















・デザートの盛り合わせ




だんなチャンと違うコースなので、種類も違うんだケド


 こういう時のデザートは2皿とも私が食べるコトになります。(ラッキー☆)








気が付けば、満席の店内。


 その間もオーナーサン・ママサンが気さくに話しかけてくれて


  美味しいお料理・ステキな時間を過ごすコトが出来ました♪






また必ず遊びに行こうと思います≧(´▽`)≦






   ♪ランキングに参加しています♪


    お野菜たっぷりで美味しそう!と思った方。


     ポチッと押していただけると励みになります(^-^)/


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ














[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/481-fd948f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

