なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さっきの記事にも書いたように、近所で花火大会☆





こっちに越してきてから2回目♪


 ご近所だし、歩いて見に行ってみよっか?ってコトで


  お散歩気分でお出掛けしてきました≧(´▽`)≦






19:30からの開始で、着くとちょうど良く、打ち上げが始まりました♪






















あたりは、人人人。。。


 浴衣を着た人達が多かったです~(*^▽^*)















お腹もすいていたので、焼きソバやアメリカンドックなどを買い込んで、


 ビール片手に花火観賞してました♪








台風?の影響か、めちゃくちゃ風が強くて、


 私達が見ている方向に風が流れていたので、


  花火がぜ~んぶ煙にまかれて、半分見えなくなっちゃってました(T▽T;)








  夏の風物詩である「打ち上げ花火」を見にいけて、良かったですo(^▽^)o








でも、花火の写真ってすっごく難しい~!!


 『打ち上げ花火モード』ってのにして、写したんだケド、こんな結果に( ̄ー ̄;










じぇんじぇんキレイに撮れなかったので、近所にあったこんな建物を写してみました。












結婚式場です♪ライトアップされていて、キレイですよね☆






♪ランキングに参加しています♪


  花火の写真って難しいよね~と思った方。


   ポチッと押していただけると励みになります(^-^)/


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ























[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪kaorincoチャンへ♪


♪kaorincoチャンへ♪

ホントに難しい~!!
一応撮ってはみたものの。。。

写真ばっかり気になっちゃって
せっかくの花火を自分の目で見ていない
コトに気付き、途中でやめちゃったの(^▽^;)

料理の写真もそうだケド
写真って難しいよね~(;´▽`A``

でも上手になりたいっ!


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/08/07 17:17 * edit *

1 ■無題

確かに花火の写真って難しいかも~~!!
新聞とかにいつもバッチリうつってるけど、自分ではなかなかあんなにバッチリとはうつせないですよね~(;´▽`A``

kaorinco. #79D/WHSg | URL | 2007/08/07 10:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/461-f5bc46c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

