なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2007/7/17 「サンセットディナークルーズ」 

2007/07/23
Mon. 20:50

夕食は、船に乗り込み「サンセットディナークルーズ」






バスから降りて、そのまま船に乗り込んじゃったので


 船の写真が撮れなかった。。。(T▽T;)














席に案内されると、すでに料理が出されてました(^^ゞ


 (たくさんの数をサービスしなきゃいけないので、仕方ないよね)






食事中でも自由に船内を歩き回るコトができるので、


 早食い夫婦の私達は早々に上のサラダを食べ終えてしまい


  次が出てくるのも時間がかかるだろう。というコトで、


   外に出て、空の写真を撮ってました♪












下の写真はクリックしていただけると、大きくなります(^-^)/




























そして、一旦テーブルに戻るとタイミングよくお肉が運ばれてきました。










すごい盛りだよね。。。




何でも一緒に乗っちゃってるトコが豪快です( ̄ー ̄;


 さすがにお肉の完食は出来なかったです。
































船が着く頃には辺りも暗くなり、ホテルに着いた私達は


 またまたビールを買いに繰り出しましたとさ。(^▽^;)







♪ランキングに参加しています♪


   ポチッと押していただけると励みになります(^-^)/


  
にほんブログ村 料理ブログへ













[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

3 ■♪kotaro81サン・kyonnチャンへ♪


♪kotaro81サンへ♪

すごいですよね(^▽^;)
で~ん!!と盛られたのを見て
ただただビックリ。。。

日本人観光客が毎日、何百人って
来ているそうなのですが、海や道路のキレイさに
ホントに感動しました(*^▽^*)
辺りには清掃係の人がいたりと、
ホントに徹底してますよね♪




♪kyonnチャンへ♪

ありがとう~!!
旅行記を書いた甲斐がありました(*^▽^*)
(一気に書いたので、かな~り
疲労感漂ってたの~(^▽^;)

懐かしかった~?
うんうん!!ABCストアーが近くにあったから
毎晩ビール買いに行ってたよ~!!
あと朝食のフルーツも☆

免税店なんて、日本語だけで
OKだよね(^^ゞ



くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 20:50 * edit *

2 ■無題

ハワイ旅行の日記、全部読んできたよぉ~♪
短期間に、ほんとあちこちの名所を回ってて・・
ハワイを満喫してきたのねぇ~♪
あ~ ^^* 懐かしい・・
ハワイの海って、見ているだけで癒されちゃうよね~ ^^*
そして、ABCマートでの、お買い物がまた楽しかった~♪
日本語もバンバン通じちゃうしね ^^;* 
また、行きたいなぁ~ ^0^ 

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2007/07/23 00:30 * edit *

1 ■すごい盛り付け!

ステーキの上に、カニ?
発想が、おもしろいです。
 それにしても、観光地のハワイの海は、こんなに綺麗なままなのでしょうか?
 環境に対する発想も、違うのかもしれません。
ますます、ハワイに行きたくなってきました!!

kotaro81 #79D/WHSg | URL | 2007/07/22 13:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/446-8d3edf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

