なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2007/7/17 「ビーチでのんびり」 

2007/07/21
Sat. 16:41







旅に行くと、どうしてもベンピーになりがちなので、


 いつも食べている私のお腹にやさしいメニューを買い込み


  テラスで朝食を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




バナナはなかったので、パパイヤで代用。


 このパパイヤがめちゃくちゃウマイ!!




でもやっぱり何もかもがサイズがでかくて、


 ヨーグルトは食べ切れませんでした(T▽T;)








昨日まで強行スケジュールだったので、


 今日は1日のんびりしよう!ってコトで


  ホテルの目の前にある、ビーチで過ごすコトにしました。




でも、あまりの日差しの強さに私は早々に退散し、


 ホテルのテラスで涼んでました(^▽^;)




そして、約3時間程ビーチにいただんなチャンは。


 し~っかり黒くなって戻ってきました(`∀´)










そして午後からは、散歩をしながら




ALA MOANA SHOPPING CENTER
へ。




大きいとは聞いていたけれど、本当に大きくて迷子になりそう。。。





あらかじめ、行きたいお店をピックアップして目的地へ。


 カワイイ雑貨などを買い込んで、帰りはバスに乗って帰って来ました。








ワイキキ~アラモアナ間で出ている、シャトルバス(?ワイキキトロリー・ピンクライン)


 に乗って帰って来ました。


 


ワイキキ内8ケ所の停留所からアラモアナまで約8分間隔で運行しています。


 片道2ドルを払えば、誰でも乗り降りできます。





それにJCBのカードを持っている人であれば、無料で乗れるそうですよ。


 


♪ランキングに参加しています♪


   ポチッと押していただけると励みになります(^-^)/


  
にほんブログ村 料理ブログへ











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/445-56ab7554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

