なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風邪に負けるなっ! 

2007/07/27
Fri. 22:13

IMG_1645.jpg






今日のお昼ゴハン(*⌒―⌒*)







なんかちょっと風邪をひきそうなカンジ??



そんな時は、カラダが元気になるような食事にしてみよう☆







昨日、出番のなかった木の実パンをトーストして、

 ベーコン・キャベツ・きゅうり・トマト・薄焼き卵を

  挟んで、BLTならぬBKKTTサンド?の出来上がり(;^_^A









グラスに注いであるのは、牛乳ではなく、

 牛乳と自家製梅酢
(*^-^)





牛乳に酢を混ぜると、固まってトロトロになるので、

 それを利用して、梅酢ヨーグルトドリンク?としていただきました♪







そして、お蜜柑も食べてビタミンCを補給p|  ̄∀ ̄ |q









これで風邪もやっつけられるカナ???











♪最後まで読んでいただいてありがとうです。

  ポチッと押していただけたら嬉しいです♪


kopiyo001.gif
  
  FC2ブログランキング
kopiyo001.gif




♪こちらも押していただけたらもっと励みになります♪

sorapiyo006.gif
 banner_02.gif
   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
  sorapiyo006.gif







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/42-2c56d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

