なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

また楽をしちゃいました~。 

2007/07/10
Tue. 23:26

 だんなチャンも旅行でいないので。。。




実家に帰っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














・トマトの味噌漬け


・鶏肉とエリンギのマヨマスタード炒め


・茄子とアスパラのチーズ焼き


・きゅうりのオニオンドレッシングサラダ






全体の写真が撮れない実家ごはん・・・


 皆で食べ始める前に親父サンがビールと一緒に先に食べちゃうのよね(-_-メ
































トマトの味噌漬けって初めて食べたんだケド、おつまみとしてピッタリ☆


 サラダとはまた違った味わいがありましたよ(・∀・)








食事の後に、母とふたりで他愛もない会話をして、


 気が付けば1時(^▽^;) 時間を忘れちゃうくらい楽しい時間を過ごせました♪






♪ランキングに参加しています♪



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ











[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■実家お返事♪かなぶぅチャンへ♪


♪かなぶぅチャンへ♪

そうだよね・・・
一生懸命頑張っているかなぶぅチャン。
ホントに尊敬してしまいます。
でも決して頑張り過ぎないでね。。。

時にはだんなサンに甘えて、
実家に帰ってお母さんにも甘えちゃえ~(^-^)/


くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/07/10 23:26 * edit *

1 ■最近・・・

最近、実家に全然帰ってないから、
何だか、帰りたくなっちゃったよ・・・。
たわいもない話・・・それが一番幸せだよね・・・。

相変わらず、お母様のお料理!!
素敵だね♪

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2007/07/10 00:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/404-e18c97ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

