なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

6月29日。サントリーサンからの贈り物♪ 

2010/07/05
Mon. 11:11

仕事から帰ってくると、ポストの中に不在票が。


 「サントリー」サンからの贈り物じゅる・・




その日のうちに届けてもらい、中を開けてみるとなっ・・・なんと!




















AWA'S(アワーズ)
が届きました♪






【ブロガー限定】のサンプリングということで、キャンペーンを行っているそうです(・∀・)












記事を書くのが前後してしまって申し訳ないのですが、


    


     7月3日に発売になってますよ~(;´▽`A``





















「チューハイなのにすごい泡」と書いてあるので、


  グラスに注いでみると・・・


   ホントにビールのような泡が出来上がりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















ねっ♪ビールの泡みたいでしょ?


 それを知らずに注いで我だんなチャンは、グラスから泡が溢れ出してました(^▽^;)








『シルキーバブル製法』って言うそうです☆








泡がたくさん出るからと言って、炭酸がキツイっていうわけでもなく、


 程よいシュワシュワ感で、さわやかなレモンの味♪




チューハイによっては、甘すぎて料理に合わなかったりするコトがあるけれど


 このチューハイは、どんなお料理にも合うと思いますよ≧(´▽`)≦








そんなワケで送っていただいた、その日に3本程完飲してしまいました(///∇//)


 あと3本は、じっくりいただこうかしらん。














7月23日までモニターキャンペーン
を行っているそうですよ☆


               ↑


           クリックしてみてね☆








♪ランキングに参加しています♪




 AWA'Sの泡を体験してみた~いと思った方。


  ポチッと押していただけると励みになります(^-^)/



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ















[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

8 ■無題

お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ
くっきーさんのアメブロに初かも!!
私もつい先日アワーズ堪能しましたよ☆
ほんっとあわあわでびっくりでした(笑)

kaorinco. #79D/WHSg | URL | 2007/07/25 18:26 * edit *

7 ■♪サントリーサマ♪


♪サントリーサマへ♪

今回もステキなステキなプレゼントを
ありがとうございました♪
お酒大好きな我夫婦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

泡に驚かされ、美味しくいただきました。
今後もステキな企画を楽しみにしています(´∀`)



くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/07/20 17:51 * edit *

6 ■ありがとうございます。

「AWA'S」をご紹介していただき、ありがとうございました。
ご夫婦でお楽しみいただけたようで、大変嬉しく感じております。楽しく記事を拝見させていただきました!
「AWA'S」のサイト(http://www.suntory.co.jp/rtd/awas/special/)にてブログを紹介させていただきましたので、ご連絡させていただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
取り急ぎ、ご連絡まで。

サントリー #79D/WHSg | URL | 2007/07/17 21:58 * edit *

5 ■AWA'Sお返事♪トドチャンへ♪


♪トドチャンへ♪

アハ( ̄▽+ ̄*)
やっぱりトドチャンも一緒だね~。
私も欲張って24本とかっていう
懸賞に応募しているんだケド、
ぜ~んぜん当選しな~い(^▽^;)

でもお互いにチョコチョコと
当選してるよね☆
出さなきゃ、当たらないし、
これからもどんどん応募しようね~♪



くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/07/11 21:31 * edit *

4 ■無題

おめでと~!!くっきーさんも本当によく当たってるよね(^^)
私は最近1ケース(24本入り)のビールとかを狙ってるんだけど、
やっぱり欲張るとよくないのかな~(^^ゞ
けど、サントリーさんのキャンペーンっていいよね!
こないだ教えてくれた京都でのイベントは、
結局応募しなかったんだけど、これからも色々と楽しみ♪
お互いこれからもドンドンただ酒ゲットしようね~(笑)

トップのひとりごはん、すごいね~。
私こそくっきーさん家に行ってご飯食べたいわ~。
っていうか、居候させてもらいたいくらい!

はなまるトド #79D/WHSg | URL | 2007/07/11 18:14 * edit *

3 ■AWA`Sお返事♪いっこサン・へーちゃんへ♪


♪いっこサンへ♪

他のチューハイと比べて、甘さ控えめな気がします♪
説明を読まずにグラスに注いでいったら、
沢山の泡にビックリ!!

出してみなくちゃ、わからないっ(^-^)/
いっこサンも当選しますように☆




♪へーちゃんへ♪

すごいたくさんの泡でビックリだったよ~☆
グラスに氷を入れないほうが、
泡が長持ちするような気がするな~(・∀・)

へーちゃんも当選しますようにっ≧(´▽`)≦


cook-0204 #79D/WHSg | URL | 2007/07/09 21:58 * edit *

2 ■わたしも~☆

シュワシュワの泡、すごいですね~。
この泡、長持ちするのかしら~。
お料理にも合うっていいですね。
さっそく、私も応募しちゃいました!
当たるといいな~☆
だけど、くっきーさん、ホントよく当たりますね♪
もう感心しちゃいますо(ж>▽<)y ☆

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/07/07 11:26 * edit *

1 ■応募しちゃった

ほんとだ!ビールみたいな泡!面白いですね。
甘さ控えめなのかな??
最近、ついているような気がするので、早速モニターに応募してみました。^^ゞ

いっこ #79D/WHSg | URL | 2007/07/06 23:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/401-2c7ae60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

