なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もよろしくお願いします♪ 

2007/07/27
Fri. 23:22

IMG_0033.jpg






(遅くなりましたが。。。



明けましておめでとうございます





 昨年はたくさんの方に遊びに来ていただき

  本当にありがとうございました!!





えっと、今年の目標は。。。

     「脱!茶色弁当」 ブログに遊びに来てくださっている方はご存知!?

          &

     「脱!おブタ様」、と



新年の目標大きめに掲げて頑張りたいと思っております。。。ハイ







 本年もよろしくお願いいたします  aisatu01.gif










最後までありがとうです!! ランキング参加してます。。。。

 ポチッポチッポチッと 応援お願いします ‥…━━ *  m(゚▽゚*)




kopiyo001.gif
 FC2ブログランキング
 banner_02.gif
kopiyo001.gif




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/381-1a1e60db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

