なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本日、休肝日。 鶏もも肉のニンニクソテー 

2007/07/28
Sat. 11:49

IMG_1012.jpg




・鶏もも肉のニンニク風味ソテー

・温野菜サラダ(人参・キャベツ・じゃが芋)

・色々野菜としらたきのコンソメスープ

・ゴハン(だんなチャン)





ここ数日、休肝日が続いてます。







と言うのも、我が家のお酒の在庫がなくなってしまいました(T△T)



なので、休肝日メニューというワケなのです。beer_r.gif








今日は何となく作りたくないモード。。。

 それのせいか、いつもCDを聴きながらメニューを考えてるんだけど、

  それを聴いていてもまったく決まらない 52.gif










先週バタバタしていた時から、まったく買い物に行っていないタメ、

 今日もなんとか家にあるモノで。。。

 (こうなったら今日までは行かない! 

      ってミョーな決意を固めてしまった私)







そして出来上がったのが、しらたき入りのコンソメスープ aicon364.gif






ベーコンを炒めて、色々野菜と、

 いったん茹でておいたしらたきも投入して、

  コンソメスープ・塩・ブラックペッパーで味付けしただけのモノ。





ダイエットにはいいかもしれないけれど、

 今日のメニューにはどうなのよ?

  ってカンジでした。。。(。 ̄x ̄。)





なので、白滝ついでに私はゴハンナシで、

   ダイエット気分~( ̄∀ ̄*) もちろん気持ちダケね~





冷蔵庫にいた、しなびた野菜チャンたちもお腹に入ったコトだし、

 明日は買い物行かなくちゃ~ una2.gif












IMG_1013.jpg




 念のタメに。。。↑の肉2枚は、だんなチャン用で~すヾ(;´▽`A``













最後までありがとうです!! ランキング参加してます。。。。

 ポチッポチッポチッと 応援お願いします ‥…━━ *  m(゚▽゚*)




kopiyo001.gif
 FC2ブログランキング
 にほんブログ村 料理ブログへ
 kopiyo001.gif
 

  

     レシピブログ
     人気blogランキング

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/38-dd5776f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

