なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

後輩クンからのお土産☆ 

2007/07/27
Fri. 21:39

  遊びに来た後輩クンから、お土産をいただいちゃいました♪







IMG_2007.jpg




とっても可愛らしいバッグo(〃^▽^〃)o





かと思いきや。。。中にはこんなモノが入ってました☆















IMG_2009.jpg




Veuve Clicquot
のワイン☆





「遅くなっちゃったケド、結婚記念日のお祝いに」って。。。



ありがたいです~♪すっごく嬉しい♪



二人で飲むのは勿体ないので、今度また後輩クンが遊びに来たときに飲もうと思います(´▽`)







IMG_2012.jpg




 











♪最後まで読んでいただいてありがとうです。

  ポチッと押していただけたら嬉しいです♪


  
  FC2ブログランキング




♪こちらも押していただけたらもっと励みになります♪

 banner_02.gif
   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/358-be1659b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

