なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

6・7日、ネタ。 

2007/07/28
Sat. 13:50

今月は不定期アップになってますね~

 せっかくいただいた、コメントのお返事も遅れていて、スミマセン。





なんか、ゆっくりPCの前に座って。。。っていう時間がなく(TmT)

 &ちょっと考えるコトや、やらなくちゃいけないコトがあって。。。







そんなもやもやしたなかでも、楽しいコト(・・・?)もあったので、

   ちょっとご紹介 (*゚▽゚)ノ











6日(金曜日)。

仕事だったのですが、その日は関東地方(全国的?)が大荒れの天気で。



案の定、電車に乗ったはいいものの、各駅で30分以上停車する事態にΣ(|||▽||| )

 あまりにも動かなくて、近くに乗っていたサラリーマンのお兄ちゃんたちは、

  ビール&おつまみを買い込んで、宴会してたよ・・・





「私も混ぜてほしい(T△T)」





などと思いつつ、無事に家に着いたのは普段より2時間も遅れての

 22時過ぎの到着 (;-_-) =3





さすがにヘトヘトでした。。。











7~8日(土曜日&日曜日)。

私の友人&彼と私たちで、久々の飲み。



だんなチャンにとっては、友人の彼に逢うのはお初だったんだけれど、

 なにやら、気が合っちゃったらしく。。。



一軒目から、4人で楽し~い雰囲気に♪(* ̄ー ̄)v









1軒目→だんなチャンとよく行っていた居酒屋へ (*゚ー゚*)



2軒目→カラオケ付きの居酒屋へ (=v=)



3軒目→その隣にあった居酒屋へ ゞ( ̄∇ ̄;)



4軒目→女の子は誰もいないような、ラーメン屋へ ・・・( ̄  ̄;)









飲んだ後のラーメンなんて。。。

一番やっちゃいけないコトなのに~Σ(|||▽||| )








きちんと家には帰るコトができたケド、(帰巣本能ってスゴイですよね。。。)



写真を撮るのはす~っかり忘れていた、一日でした。







でもでも、

 楽しい飲み会のおかげで、元気復活かな?




ありがと!!

 また4人で飲もうね~!!

















kaeru_thank03.gif
 最後までありがとうです!! ランキング参加してます。。。。

 ポチッポチッポチッと 応援お願いします ‥…━━ *  m(゚▽゚*)


レシピブログ
  にほんブログ村 料理ブログへ
 人気blogランキング
  FC2ブログランキング











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/270-06f40752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

