なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

足りない。。。byだんな 

2010/07/05
Mon. 11:05

すっかり涼しくなって、秋らしくなってきましたね~≧(´▽`)≦



朝と夜なんて寒いくらい!?ですね~。





今日も日中出掛けると、ブーツを履いている人をたくさん見かけました。







そんな中、私は素足でサンダル。。。 (T∇T )( T∇T)

 あたりを見回すと・・・









サンダル履いている人、ほとんどいない。。。。。。







家に帰ってきてから、すぐさま靴箱の整理をヾ(´ε`*)ゝ

        ↓

すると、片付けモードに入ってしまい

        ↓

真夏に着ていた服を片付け、秋物を取り出したのはいいものの

        ↓

まるで泥棒が入ったかのような、散乱した状態にΣ(T□T) 







やらなきゃ良かった。。。と今更ながら思いながらも、

「どしたの、コレ!?」とだんなに驚かれない程度に片付けをし・・・

        ↓

     結果ヘトヘト状態|;-_-|=3 フゥ

        ↓

IMG_0533.jpg




・秋鮭のホイル焼き(きのこ、玉ねぎ、アスパラ)

・さつま芋の田舎煮

・ピーマンのあっさり肉詰め





スミマセンm(-_-)m



今日はレシピを載せるほどのモノ作ってません。。。



さつま芋はお砂糖とちょっとのお塩で煮ました。

 ホイル焼きは言うまでもなく、ですね(;´▽`A``











IMG_0529.jpg




ひき肉だけだと、ちょっとコッテリしすぎちゃうので、

 水切りした木綿豆腐と混ぜて、豆板醤&味噌で味付けしたひき肉と混ぜて、

  焼いてみました。





案の定、だんなは足りなかったらしく、

 「なんか物足りない、カップラーメンとかない?」

  と言ってカップラーメン食べてました (-゛-メ) ヒクヒク





ホイル焼き2個乗せたじゃん・・・









kaeru_thank03.gif
 最後までありがとうです!! ランキング参加してます。。。。

 ポチッポチッポチッと 応援お願いします ‥…━━ *  m(゚▽゚*)


レシピブログ
  にほんブログ村 料理ブログへ
 人気blogランキング
  FC2ブログランキング













[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/248-4de91fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

