なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お芝居♪ 

2007/07/27
Fri. 22:00

今日は夜から、だんなチャンと出掛けてきました(〃 ̄∇ ̄)ノ







出掛けてきた先は、渋谷のBunkamura
まで。





シアターコクーンで、こちらのお芝居
を観てきました(^^)



テレビで観ている人達ばかりだったケド、

 お芝居だと、また違った迫力がありました(^^)













お芝居目的だったんだケド、渋谷へ行くのなんて

 ホント久しぶり・・・もしかして学生以来カモ Σ( ̄ロ ̄lll)



しかも休日の夜。

 駅に着くと、人人人人人・・・・・・スゴイ(T▽T;)





お芝居はものすごく楽しかったんだケド、

 人混みに疲れ果ててしまいました







きっと、もう渋谷には行かないと思う。。。(-_-;)













で、帰って来たのが23時過ぎ。





一応、お昼はきちんと食事をしたよね、ってコトで。









IMG_1816.jpg




コンビニで買った、菓子パンが夜食 (^▽^;)

 だんなチャンは、お粥~。





まるで朝食みたいだケド、夜ゴハンです。ハイ・・・

 たまには、こんなんもアリだよね~(;^_^A











♪最後まで読んでいただいてありがとうです。

  ポチッと押していただけたら嬉しいです♪


kopiyo001.gif
  
  FC2ブログランキング
kopiyo001.gif




♪こちらも押していただけたらもっと励みになります♪

sorapiyo006.gif
 banner_02.gif
   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
  sorapiyo006.gif









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/244-1c1c50f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

