なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりでございます(汗) 

2007/07/27
Fri. 21:44

      ご無沙汰しちゃってますヾ(;´▽`A``

  







  随分とブログ更新をさぼってしまい、

   すっかり皆さんに忘れられてしまったんじゃ。。。(^▽^;)

    などと心配している今日この頃であります、ハイ。







 







今週は、「ふたりごはん」の日がアップした4日だけでありまして・・・

 それ以外はお互いに、歓迎会と言う名の外飲みデーだったので

  ひとりごはんの時のブログアップはお休みしちゃいました。





一応、お弁当は写真を撮っていたので、大したお弁当ではないのですが、

 記録ってコトでさかのぼってアップしちゃいました(; ̄ー ̄川









仕事が始まって1週間。今週は1週間がめちゃくちゃ早く感じました。

 気疲れもあったせいか、1週間で1?のダイエットに成功( ̄m ̄* )ムフッ♪

  (ダイエットって言わないんぢゃ・・・)



仕事辞めてから、たった2ヶ月で3?増だったのにΣ(|||▽||| )

 こんな私でも神経使ってるのかしらん??







ダイエットって言いながらも、ビールはやめられず。。。



今日もお酒メインの「ふたりごはん」♪













IMG_1979.jpg




・ニラ餃子(40個)

・新ごぼうサラダ

・エシャロット







また餃子~???って思った方、いますよね~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 だって、私も思ったモン・・・





だんなチャンの大好物なんです。でも。。。。。。私はキライΣ(|||▽||| )

 食べるのは大大大好きなんだケド、皮に包むという地道な作業が私にはどうもニガテ。

  その時間に何か作れちゃうんじゃ。。。って思っちゃうんですよね(汗)





なので、今日もキッチンに立ってもテンションがあがらず、

 うだうだしながら、ひき肉を混ぜているのを見ただんなチャンは、

  「料理してる時に、そんなにテンション低い姿初めて見た。」って。

    そう言った後。。。。









「オレが包むよ。」









って!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 今まで、我が家のキッチンを何かの聖域と勘違いしてるんじゃないかと思うくらい、

  キッチンに立ち入らなかったウチのだんなチャン。

   そんなだんなチャンが言ったもんだから、ビックリですよ。奥さん!





「いいの?いいの?」なんて言いつつも結局↓ 



   



    





     作ってもらっちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ



なので、私は焼くだけ~で済んじゃいました☆



 人に作ってもらった餃子はとっても美味しい~♪

  







だんなチャン。餃子の時はまたよろしくお願いします~(*`▽´*)











来週は、キチンとごはん作らなくちゃねヽ(=´▽`=)ノ















  皆さんのトコにもお邪魔出来ないでスミマセン。。。

 お邪魔できない間も、コメントをいただきありがとうございました。

   週明け、ゆっくりお邪魔させてくださいね。

 

  







♪最後まで読んでいただいてありがとうです。

  ポチッと押していただけたら嬉しいです♪


  
  FC2ブログランキング




♪こちらも押していただけたらもっと励みになります♪

 banner_02.gif
   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/234-22a95def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

