なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご近所散策 

2007/07/01
Sun. 06:34

夕方近くにだんなからメールが。
「今日は外で食べない?」
平日に珍しいけど嬉しい
帰りを待ちわびて、「ドコに行く?」
なぁんて、わくわくして聞いてみると、どうやら彼の中で行き先は決まっていたらしく・・・
「クオーレにしよう!」って。どうしてか聞いてみたら昨日、夜中に放送していた映画を見ていて赤ワインが飲みたくなったんだって
突然決まったので予約もなしに、行ってみたら3組ほどのお客さんが。
Bistrot Cuore はディナーは5組しか入れないお店なので、本当だったら予約して行くべきだったんだろうけど、なにせ突発的なだんなには通用せず
お店いっぱいじゃなくて良かった


TS290001001.jpg 060615_1935~01.jpg
 左から
・イノシシのパテ
・コチのマリネ、軍鶏のリコッタチーズあえ、スズキのカルパッチョ


060615_1955~01.jpg 060615_2007~01.jpg 060615_2014~01.jpg
・ハモの子とアスパラのソテー
・浅野さんちの野菜サラダ
・そら豆、スナップエンドウときぬさやのスープ


060615_2027~01.jpg 060615_2037~01.jpg 060615_2115~01.jpg
・カラスミと黒キャベツのパスタ
・ズワイガニのリゾット
・デザートの盛り合わせ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/228-ad825bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

