なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

質素な食卓で。。。(汗) 

2010/07/05
Mon. 11:12

IMG_1455.jpg




・野菜たっぷりドライカレー

・ターメリックライス

・サラダ

・玉葱のコンソメスープ







質素でスミマセン(;´Д`A ```





本日、勤務日でした。



あれっ!?辞めたんじゃなかった???

 って、ブログにいらしている方は思われましたよね(*´∇`*)



ハイ。

先月退職したのですが、ちょこっとお手伝いに行っていました。





さすがに朝4時起きはつらいので、

 ちょっと遅めで~ってお願いして・・・(汗)





今日はドライブがてら、車で行ってきたのですが、

 車で行って正解( ̄Λ ̄)ゞ







仕事が終わって、持って帰ってきたのが、制服と。。。

      ↓













IMG_1453.jpg




日本酒~ヾ(;´▽`A`` しかも一升瓶・・・

仕事に行ってきたんだよね???





前回の送別会でボーリングをした時に、

 なぜか1位をとってしまい。。。

その景品がコチラでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ



一升瓶持って電車に乗ってたら、間違いなくアヤシイよね(。-_-。)







飲みきれるのだろうか???

後輩クン達が来るのを喜んでお待ちしています、ハイ。。。









そんなワケで仕事から帰って来たのも遅くて、

 久々の遠出?だったので、ちょっとお疲れモード。





「出来れば外でジョッキに注がれた生ビールが飲みたいな~」

 なんてコトも思いつつ、でも

「この前、外ゴハン連れてってもらったばかりだしな~」

 などど、しばらくの間悩み続け・・・





結局、「家で作ることにしよう!」と決心。

 でも気付けば、あと30分でだんなチャンが帰る時間!!

悩みすぎだよ・・・ヾ(-д-;)





慌ててFPにお肉&色々野菜を入れてドライカレーに。



今回、白菜も入れたせいか野菜からの水分が多めに出てきたので、 

 ブイヨンで煮込まず、顆粒のチキンパウダーと

  他のスパイスを入れて、野菜の水分で煮込んじゃいました。







なるべくお米とビールの組み合わせはしないようにしてるんだケド、

 今日は、お疲れ様ってコトで解禁しちゃったよ (6 ̄  ̄)









追記。

 昨日、いただいたコメントの、

  お返事遅くなっていてごめんなさい(≧≦)

 









♪最後まで読んでいただいてありがとうです。

  ポチッと押していただけたら嬉しいです♪


kopiyo001.gif
  
  banner_02.gif
kopiyo001.gif




♪こちらも押していただけたらもっと励みになります♪

sorapiyo006.gif
  FC2ブログランキング
  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
  sorapiyo006.gif

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/159-5096ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

