なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ついに。 

2013/08/23
Fri. 14:40

IMG_2410.jpg 



火曜日に40度の熱を出したはなさん。







滅多に病気しないのと、

たまーに熱を出しても食欲は変わらないんだけれど、

今回はグズりもひどく、食欲もなくって状態で。。。

さすがにオロオロしながら看病した1日でした。









ところが。

次の日の朝には「昨日の心配何だったの?」

ってなくらいに、ケロッと元気( ̄∇ ̄;)









まー、良かった良かった。

と思っていたら、夜になり、

オシリやひざの裏に何やら疑わしきプツプツが。。。









ついにキター!!!

「手足口病」ヽ(TдT)ノ








流行っているとは聞いていたけれど、

ウチは大丈夫だよ。

なぁんて根拠のない大丈夫を信じていたんだけれど、

どこかでもらってきたんだろうなぁ。








でも有難い事に口の中はセーフだったので、

食欲旺盛なはなさんにとっては、命拾いしたカンジです。






お医者さんは、

「熱が下がれば何しても平気。」と言っていたけれど、

さすがに他の子と遊ぶってのはどーなのよ?

と思ってしまうので、

必要最低限の外出くらいに留めて、

発疹消えるまで、母娘で仲良く過ごします(TT▽TT)



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

