なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

せともの市。 

2013/08/05
Mon. 23:45

IMG_2223.jpg 



はなさんと2人で、

「せともの市」に足を運んできました♪




外だし、

この暑さだし、

せともの見るのって、はなさん大丈夫?

とか色々と心配ではあったんだけれど、

どーしても行ってみたくて。






結果は。

やはり暑かった、と言うより暑すぎですΣ(|||▽||| )




滝のように流れる汗を拭きながら、

掘り出しものはないかと物色。。。




すると素敵なガラスの器に出会いました(*´∇`*)




はなさんは、アンパンマンのラムネを持たせてイタズラ防止( ̄∇ ̄)




かなりの暑さだったけれど、

この器に出会えたので、結果オーライかな?


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

