なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

以後お見知りおきを。 

2013/07/24
Wed. 21:35

IMG_0034.jpg 
(いつぞやのシャシン)





弟夫婦にも子供が生まれ、

早2か月。







生まれたばかりの時に会って以来だったんだけれど、

赤ちゃんの成長ってこんな早かった?

と思わされるほどBigになってましたw( ̄▽ ̄;)w





2か月で5,500g。

すでに2か月で首すわるんじゃないかと思えるような貫禄ぶり。

さすが、3,800gで生まれた弟の息子だな、

と変なところで感心してしまいましたよ。




はなさんが2,500gで生まれて、

2か月経過しても3,500gもなかったもんで、

あまりの違いにビックリ。
(そんな小さな、小さなはなさんも今では3歳児か4歳児に間違われるくらいにBigになりましたけど。。。)






プロレス好きの弟に、

はなさんが持参した武藤ベアー。

並んでパシャリさせていただきました(o ̄∇ ̄o)








首すわりも寝返りも、すべて2か月程度遅かったはなさんに比べ、

Yくんは早そうだなぁ。

今度会う時には、首すわってそうだよね( ̄ー ̄;










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

