なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おひさしぶりです。 

2013/06/07
Fri. 23:34

IMG_1750.jpg


おひさしぶりです。






前記事を見ると、

娘1歳11ヵ月って。。。






かなり放置してましたが、

またも懲りずに、顔を出してみました。







1歳11ヵ月を迎えた後、

引っ越しが決まり、バタバタと数か月。
 
そして引っ越した後も何だか抜け殻状態。






友人に引っ越した事を報告すると、

「あんたって、年賀状出すたびに住所変わってるよね。

ヤドカリよりも家変えてるんじゃない?」

と言われつつ(TT▽TT)








引っ越し後数か月経過して、

やっとネットの接続しました^^;







また細々ではありますが、

ブログを再開したいと思います。






あ、それと。

ブログのタイトル変えました。







はなさん登場後、

あまりキチンと料理出来てないもんで(; ̄ー ̄A





変わらず、ゆるーく続けていきたいと思いますので、

よろしくお願いします♪



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

♪satoruさん♪

satoruさん、こんにちは^^
そしてお久しぶりです。

いやー、いまさら更新なんてアリ?
とも思ったのですが、最近一緒にカメラを持ってお出かけする事が
出来るようになってきたので、
また再開してみようかな、と思い顔を出してみました^^

料理ブログとは言えなくなってきたかもしれないけれど、
またこれからもよろしくお願いいたします♪

♪satoruさん♪ #- | URL | 2013/06/18 15:06 * edit *

おはようございます♪

お久しぶりでーす( ̄▽ ̄v
いやぁ、やっと復活してくれましたか♪
もう更新しないのかなぁ。と思ってましたよ♪
いろいろ大変でしたからね。抜け殻になるのも仕方ないですねぇ。
クッキーちゃん相変わらずカワイイです♪
これからもまたよろしくお願いしますね~。

P♪

satoru #- | URL | 2013/06/17 11:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1332-907b06ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

