なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1歳11ヶ月。 

2013/01/20
Sun. 21:59




IMG_0913.jpg




1歳11カ月。







最近、自分撮り大好き。

勝手にいじってパシャパシャしているので、

気が付くと、ビックリするくらいの写真が量産されてます。。。









そして。

「ヤダ」「キライ」「ナーイ」

と否定的な言葉を覚え。。。( ̄□||||!!






「オムツ替える?」「ヤダ」
「お出掛けする?」「ヤダ」



とりあえず、何でも「ヤダ」言います。








唯一「ヤダ」って言わないのが、

「ゴハン食べる?」「おやつ食べる」です( ̄ー ̄;










まだ、イヤというものの。

スーパーで仰向けになって、ヤダヤダ!!!

というイヤイヤ絶頂期は迎えてないので、

手を変え品を変え、で乗りきってます(笑)








1歳も今月で最後。

そんな日のはなさん。







転んで顔面(前歯)強打し、

口中血だらけになりました( ̄Д ̄;;






そんな時の男って弱過ぎるっε-(ーдー)
(ウチだけかっ!?)




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=











[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/20 04:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/18 15:37 * edit *

はなちゃん、口の中大丈夫!?
予期せぬ事故はつきものなのね・・・。
もうすぐ2歳になるんだね。あっという間だねー。
自分撮りしちゃうなんてすごいね。
眉前の髪型って大好きなんだ~。めちゃめちゃ可愛い♪
「ヤダ・ヤダ」でも食べることは大好きみたいでよかったね(´∀`)
私もまだ離乳食、1回食から進んでない。。。

ko*haru #- | URL | 2013/02/04 14:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/25 09:14 * edit *

それはそれはとんだ災難でー。
口の中は切れやすいからたいしたことなくても出血も多くてビビリますよね。

あ、うちの三才児、今日寝転がってやだやだ言ってましたよ。
しかも雨上がりの芝生の上で(笑)

あね☆もね #99DFA69w | URL | 2013/01/23 19:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/22 23:20 * edit *

え゛ーーー!
もうすぐ2歳じゃないですか!
早い^^”

hairpriori #- | URL | 2013/01/22 17:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1331-4286a8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

