なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



P1193954.jpg



今日のランチは、こちらのお店にお邪魔してきました。






「KITCHEN RESORT SONUTE」サン。




子供もワンもOKというお店(*´∇`*)








初めてお邪魔するという事もあり、

はなさんが食べられるモノがあるかわからなかったので、

軽いお弁当を持参で。









店内は、とってもオサレな雰囲気で、

「子供いいの???」と思ってしまうくらい。。。

でも、お店の方がとても親切で、

可愛らしい子供用のイスを用意してくださったりと、

店内には看板犬ちゃんもいたりと、

とても楽しく過ごせました(*'ー'*)







たくさんのメニューがあり、

どれにしようか悩みながら、何品かをチョイス。








P1193951.jpg



こちらは、

鶏ひき肉と野菜のサンチュ巻きサラダ。




ちょっぴり辛めの味で、

こりゃ~お酒が呑みたくなるね、と(* ̄∇ ̄*)






P1193953.jpg



こちらは定番の汁そば(フォー)。

色々と頼んだので、ハーフサイズでいただきました。










P1193952.jpg



似たようなオーダーになってしまったけれど。。。



こちらは、タイ風焼きそば。

細かく刻まれた、たくあんが入っていてビックリ。

でも、合うんですねぇ(=v=)








どれもこれも、

美味しくいただけたけれど。。。





「ビールが呑みたい」

という気持ちにさせられるお料理でした(o ̄∇ ̄o)






今度は、

夜にお邪魔してみたいな~♪




P1193955.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=




[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ホントにリゾートって雰囲気ですね
この辺りはゴルフでよく行きます^^

hairpriori #- | URL | 2013/01/21 12:25 * edit *

くっきーさん、こんにちはぁ~
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

うちも数年前(?)に一度だけ夜にこちらのお店、行った事ありますぅ。
そうだわ、最近こちらの存在をすっかり忘れていました!
店内ワンコOKの貴重なお店ですよね。
そうそう、そしておっしゃる通り、オシャレな雰囲気に驚いた事を思い出しました。
エスニックなフードもまずまずでオットも合格点を出してましたっけ。
タイ風焼きそばにたくあん?! 斬新ですね。 今度試してみよぉ~

お風邪、長引いて大変でしたね。 明日、また雪かも? ご自愛下さいね。

ゆず #- | URL | 2013/01/21 11:27 * edit *

こんにちわ。
オサレで美味しそうなご馳走のお店だね。
アジアン系大好きだからいいなぁ。
こーゆうお店でお子様OKは嬉しいね~。
はなちゃんはお弁当を食べたのかな?

私も今、離乳食は何を与えていいのか悩んでばかり。
ちゃんと成長させてあげれるのか(>_<)
何かあったら相談させてねー!!

ko*haru #- | URL | 2013/01/20 11:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1330-085ed117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

