なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スイーツとサンタさん。 

2013/01/12
Sat. 23:51


PC203917-001.jpg



またも遡って。。。





風邪リレー参加中の12月。

ピンポーンと嬉しい贈り物が届きました(^ー^* )







送り主は、

「パティシエッ!?」と勘違いしてしまうくらいのスイーツや、

お店で出てくるようなお料理を作っている、

「ちびしゃけのいえ」のちびしゃけちゃんからでした♪








どれもこれも、

はなさんと2人で「わぁ~!わぁ~!」と叫びながら、

はなさん主導で開封させていただきました(* ̄▽ ̄*)ノ"









トップの写真は、

「DEAN&DELUCA」のスイーツ。

おとぎ話に出てくるような、

カラフルなキャンディーなどが入っていて、

はなさん制止させるのに必死でした(笑)








2012-12-22.jpg




あとは我が家の酒好きをご存知なちびしゃけちゃん。

ペースト&クラッカーと、

これまたお酒呑むしかないじゃ~ないの。

と思わせるようなモノが入っていました( ̄∇+ ̄)v








あとねー。

これを1番に載せたかったんだけれど。。。

開封するなり、

美味しそうな香りを嗅ぎつけたのか、

真っ先に開封してしまい、写真撮れずヽ(TдT)ノ




ずーっと食べたいな~と思っていた、

ちびしゃけちゃんお手製のパウンドケーキ♪

そりゃーもう!美味でした!!







本当ならば、

お皿に乗せて、飲み物も添えて。

ってしたかったんだけれど。。。

「ちょーらい!ちょーらい!」と隣で叫んでる人がいたもので、

開封したダンボールと共にいただいちゃいました(_ _。)





ちびしゃけちゃん、とっても美味しいものばかり♪


本当にありがとう!!

またお手製スイーツ楽しみにしてまーす(o ̄∇ ̄o)





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=









[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんばんは☆

でしょ?でしょ??(笑)
子供相手に、真剣にお菓子の取り合いしてましたから( ̄∇ ̄;)

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2013/01/16 21:06 * edit *

♪ちびしゃけちゃんへ♪

ちびしゃけちゃん、こんばんは☆

本当はいただいてすぐにアップしたかったのだけれど、
こんなに遅くなってしまって、
本当に申し訳ないです。。。

はなさんは、いまだにお菓子の入ったバスにぬいぐるみ乗せて
「ブブー」って言いながら遊んでるよ^^
相当気に入ったみたい♪

クラッカーはね、すでになくなっちゃいました(笑)
主人もかなーり美味しかったみたいで、
あやうくひとり占めされるトコだったっ!
赤ワインと一緒にいただいたけれど、美味だね~こりゃ^^

今週末も寒さが戻るようなので、
ちびしゃけちゃん家族もリレー参加しないように、ご自愛くださいね☆

♪ちびしゃけちゃんへ♪ #- | URL | 2013/01/16 21:04 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんばんは☆

とっても可愛らしい贈り物で、
見ているだけで顔がニヤニヤしちゃいました^^

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2013/01/16 21:00 * edit *

わー、素敵なプレゼントですねー!
こりゃはなさんでなくてもテンション上がります(笑)

あね☆もね #T2PFTBgw | URL | 2013/01/15 14:00 * edit *

くっきーちゃん、おはよう〜(^-^)/

うわぁ、素敵に載せてくれてありがとう!!
はなちゃんもお菓子喜んでくれたみたいで
嬉しいよ〜♪ありがとうーo(^▽^)o

そうそう、くっきーちゃん
お酒好きなのは、はなちゃんが生まれる前から
しってるよ〜(^-^)/
私も酒好きなので、楽しく選ばせてもらっちゃった(*^^*)
育児で大変なくっきーちゃんに、
一息ついてもらえたらなーと思います♪

昨日はこちらではすごい雪が降ったけど、
そちらはどうだったかな?
まだまだ油断ができない季節、
またリレーに参加しないように(笑)
ご自愛くださいね〜(^-^)/


ちびしゃけ #- | URL | 2013/01/15 09:06 * edit *

お洒落で可愛い贈りものですね

hairpriori #- | URL | 2013/01/15 08:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1327-6f71f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

