なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年。 

2013/01/10
Thu. 22:48

P1103931.jpg



2013年になり、だいぶ経過してますが。。。




遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。








12月は、

はなさんと風邪リレーをし、仲良く3周してきました。

クリスマス前に更新した後、

娘→復活ε-(/・ω・)/

私→肺炎(TT▽TT)




年末になりやっと復活しました。

ホント健康って大事よねΣ(|||▽||| )







☆今年は、健康第一で過ごしたいなー。と。


☆自分の時間を作りたいなー。と。
(って、これ毎年言ってる気がするケド)


☆今までやってきたコトを、もちっとしっかり出来たらなー。と。


☆新しい出逢いを増やしていきたいなー。と。



こんなカンジです。







とりあえず、ユルユルすぎた昨年のブログ更新。。。

今年はもう少しマメに更新したいと思います(; ̄ー ̄A




こんなブログですが、

今年も宜しくお願い致します。




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=







[edit]

CM: 10
TB: --

page top

コメント

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんばんは☆

ご無沙汰してしまって申し訳ありません^^;
今年も宜しくお願い致します。

子供の頃リレーなんて出たことなかったのに、
しっかりリレー参加してきました(笑)
しかもゴールが見えないという過酷なリレーに( ̄∇ ̄;)
satoruさんもダイエットも大事ですが、
しっかり食べて健康第一ですよ~!!

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2013/01/16 21:08 * edit *

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄v
年末風邪リレーしちゃいましたかぁ。
風邪ひくと健康のありがたみを痛感しますよね。
こちらは雪が降りまして(そちらも降ったかな?)
今は普通に歩けるありがたさを身にしみて感じています( ̄▽ ̄A
お互い滑って怪我しないように気をつけましょうね♪

P♪

satoru #- | URL | 2013/01/16 15:53 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんばんは☆

風邪リレー(TmT)
今回のリレーはゴールが見えないレースでした(笑)

この時期のリレーは出来れば遠慮したいですよね~^^;

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2013/01/14 20:03 * edit *

♪JUNxxxさんへ♪

JUNxxxさん、こんばんは☆
こちらこそ宜しくお願いします^^

いやいや。。。
ホント自分でもビックリでした(笑)
自分の事は後回しにして、ずっと受診しなかったのも原因だと思います(^▽^;)

今年はお酒ばかり呑んでないで、
きちんとバランスの良い食事を心掛けたいと思います~^^

♪JUNxxxさんへ♪ #- | URL | 2013/01/14 20:01 * edit *

♪ちびしゃけちゃんへ♪

ちびしゃけちゃん、こんばんは☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

いやいや。。。
12月はホント参った(T△T)
普段滅多に風邪をひかないから、
母娘共にバテバテになってしまったよ。。。

今年は健康第一で、
しっかり食べて運動もして!という目標を掲げ、
色々やっていきたいなーと思ってます♪

♪ちびしゃけちゃんへ♪ #- | URL | 2013/01/14 19:59 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

こちらこそ、宜しくお願いします^^

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2013/01/14 19:56 * edit *

あけましておめでとうございます!
って、もうご挨拶しましたね(笑)

3周もっ!?
うちも年末、子供達の風邪リレーに、
見事に巻き込まれましたー(T_T)

あね☆もね #KJy6YgpQ | URL | 2013/01/12 21:38 * edit *

こんばんは☆

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
肺炎??衝撃の告白からの新春スタートですね^^:
今まで通り、マイペースでブログ更新を楽しんで下さいね^^
本年もどうぞ宜しくお願いします☆

JUNxxx #- | URL | 2013/01/12 20:37 * edit *

くっきーちゃん♪
明けましておめでとうございますー!!

昨年末は大変だったね、やっと風邪治ったようで
よかったです(^-^)/
ほんと、何をするにもまず、健康がいちばん。
私も去年の後半はだいぶ無理して体調が悪かったので
まずは体調重視でいこうとおもって。
そのほうが、ちゃんといろいろできるもんね(^-^;;

ではでは、今年もどうぞよろしくねー!!

ちびしゃけ #- | URL | 2013/01/12 04:59 * edit *

今年も宜しくお願いします

hairpriori #- | URL | 2013/01/11 10:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

