なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12月でクリスマスで年末なのに。 

2012/12/22
Sat. 23:38



PC223920.jpg



前回アップが12/5。。。。



その間、何をしていたかと言うと。






風邪ひいてました(TT▽TT)









一度治ったと思ったものの、

今度は、はなさんが大風邪をひき、

目の前で咳込まれ、鼻水吸ったりしていたせいか、

またも私が風邪をひき、

はなさん治ったと思ったら、また熱発。

仲良く2人で熱出して、咳込んで、鼻水垂らしてました。








その間は、

なーんもヤル気が起こらず。。。









やっと落ち着いてきたかなーと。

でも、相変わらず

2人でズーズーゴホゴホやってます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




母娘で鼻の下ガビガビで真っ赤だし。。。

鼻詰まってるから、

料理しても味わかんないし。。。

そんなんだから、料理のモチベーション上がらないし。。。






結局、約1カ月風邪ひいてました。

年末なのに、なーにやってんだかってカンジです。








普段だったら、すぐ治るハズの私も、

なかなか治らず。

そんな事から必然的に痛感してしまった、









「老い」。。。|||(-_-;)||||||








いくら若作りしても、逆らえないのね。







年末ってコトもあり、
 
買い物やら何やらあったものの、

最低限の外出以外は殆ど引きこもり状態で、

予定していたお出掛けも全てキャンセル(TωT)

色んな人にも迷惑をかけてホント申し訳ない。。。







治りかけで、調子に乗って出掛けて、

また風邪ひくってパターンになりそうなので、

今週末はひきこもって、しっかり治そうと思います(=ω=。)






皆さんはお風邪等ひかれず、

素敵なクリスマスをお過ごしくださいー。



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/10 20:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/08 06:26 * edit *

おはようございます♪

ありゃ、結構な風邪ひいてたんですねぇ( ̄口 ̄;
今はだいぶ良くなったでしょうか?
もし、まだ完全じゃなかったら大事にしてくださいね。
今のうちに治しておけば元気に年を越せるという
ポジティブシンキングで今を頑張りましょう!( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2012/12/26 10:14 * edit *

くっきーさん、メリークリスマス☆
風邪長引いてしまったんですね。。。
そうそう、年末はどこへ行っても人が多いし
気忙しいのでお家でゆっくりあたたかくして
こもっててくださいね。
お大事にー(*^^*)

mizuiro #- | URL | 2012/12/24 09:02 * edit *

大変でしたね・・
年末年始は元気にいられるといいですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/12/23 09:42 * edit *

くっきーちゃん、おはよう~(^-^)/
こないだはありがとうねー!!

家族で風邪とか病気とか、すぐうつるよね。。
うちも誰かが何か病気になると、お互いうつしまくって大変なことに・・@@
そうすると、あっという間に1ヶ月経っちゃうの、わかる~
せっかくの楽しい季節、早く風邪治りますように(^-^)/


ちびしゃけ #- | URL | 2012/12/23 05:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1323-1802c4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

