なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

反省と感謝。 

2012/12/01
Sat. 14:02


PC013897.jpg



パンの復習をすると言いながら、

結局1週間更新せず。。。






今回は私が28日午後から今日までダウンヽ(TдT)ノ

恒例の「扁桃腺腫らし」で39度の熱発。

と言っても、

はなさんはパワフル元気なもんで、

寝込んでもいられず。。。

実家にも頼れないし。。。








はなさん登場してからは、初の扁桃腺。

こんなにツライと思わなかった(TT▽TT)








今までだったら、

好きな時に寝込んで、ゴハンもテキトーで済まされたけど、

はる&はなの世話、ゴハン、散歩etc。。。






何より、喉が痛いので、

食べる事はもちろん、話すのがツライのに、

「おうたー、おうたー」とおもちゃのピアノを持ってきて、弾いて歌えと要求。

拷問に近いですよ、ホント。。。










2日目はホント辛かったので、

ベビーフード&おやつを食べさせるという状況。

そして、

テレビに育児をお願いするという。。。










はるは、

結局3日間お散歩に出してあげられず。。。












あーーーーーーーーー。

反省(TωT)








そんな反省&自己嫌悪でジメジメしていたけれど、

友人からの、

「何かあったら連絡してね」のヘルプメールに救われつつ、

初のネットスーパーをお願いし、

あまりの便利さと対応の良さに感動し、

色々な人に感謝の気持ちを抱きながら、

何とか回復となりました。









そして何より、

母ちゃん、健康第一!ってコトを痛感しましたΣ(|||▽||| )
(酒ばっか呑んでる場合ぢゃないよ、ホント)







ここ数日、

ゼラチンの大量摂取のみの食事だったので、

なーんとなくフラフラしているけれど、

喉の痛みがひいたら、

肉、食う!!!







寒い日が続いているので、

皆さんもお身体ご自愛ください☆







※前記事のコメントのお返事遅れていてスミマセン。




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=






[edit]

CM: 9
TB: --

page top

コメント

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんばんは☆

ありがとうございます^^
ホント、今回はずーっとテレビつけっぱなしで(TmT)
こっちをチラチラ見ながらテレビを見ている娘を見て、
無性に申し訳ない気持ちになってしまいました。。。

元気になった今週は、たくさん遊ぼうと思いますっ☆

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2012/12/03 22:48 * edit *

Re: こんばんは☆

JUNxxxさん、こんばんは☆

ありがとうございます^^
その一言でパワーいただきましたっ!

♪JUNxxxさんへ♪ #- | URL | 2012/12/03 22:45 * edit *

♪のりこさんへ♪

のりこさん、こんばんは☆

ありがとうございます^^
何とか土日とゆっくり過ごして、普段通りの生活に戻りました。
ホント、自分が倒れるとどうしようもないですものね。
のりこさんも、寒い日が続いているので
お身体ご自愛くださいね☆

♪のりこさんへ♪ #- | URL | 2012/12/03 22:44 * edit *

♪とーちゃんさんへ♪

とーちゃんさん、こんばんは☆

ありがとうございます^^
ホント。
主婦(夫)が倒れると、どーにもならなくなるコトを実感しましたー^^;

♪とーちゃんさんへ♪ #- | URL | 2012/12/03 22:43 * edit *

いやいや、我が家なんて通常でも、
TVとDVDの保育士さんに任せてばかりですよー(笑)
でもお元気になって良かったです。
肉とお酒で快気祝いしてくださいっ!(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/12/03 03:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/02 23:11 * edit *

こんばんは☆

お大事になさって下さいね☆

JUNxxx #- | URL | 2012/12/02 20:47 * edit *

39度!?キツイですね
我が家もそうですが主夫(婦)が倒れると家の中が回らず大変ですね^^
お大事にしてください

とーちゃん #- | URL | 2012/12/02 10:13 * edit *

お大事に☆

こんにちは☆
お身体回復しているようで安心しました。
小さな子供がいるとなかなかゆっくり休んでもいられないですが・・・
出来る範囲のことだけでも十分だと思うので、無理せずにしっかり回復してくださいね(*^_^*)
私も今月は喉から風邪をひいてしまって、ハスキーボイスが酒やけみたいな声になってしまいました…
元気なくっきーさんに戻ってお肉たくさん食べてくださいね☆

のりこ(ゆうちゃんママ) #- | URL | 2012/12/02 09:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

