なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

VERY。 

2012/11/08
Thu. 20:54

IMG_0544.jpg


「VERY」

初めて買いました。





ってか、

こーいう雑誌を読むのも久しぶりな気がする∑(; ̄□ ̄A







いやー、皆さんキレイなママさんばかりで。

美容室いつ行った?

っていう私とは大違い(笑)








でも、

こういう雑誌を見るだけで、

普段スーパーの広告しかみていない私としては

ちょっとした気分転換になります(* ̄∇ ̄*)




井川 遥。

めちゃくちゃキレイだわー(〃∇〃)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

♪ko*haruちゃんへ♪

ko*haruちゃん、こんばんは☆

そっかー、ko*haruちゃんは愛読書だったんだね(*´∇`*)
私、初めて購入して久々に雑誌ってものを読んだ気がしたよ^^;
私が独身の頃は「CLASSY」読んでたなー。
載っている服がぜーんぶお高くて、こちらも現実甘くないって思ってた(笑)
でも、こういう雑誌見ているだけで何だかオサレ心忘れずにいられるかな、
なんて思いながら井川遥眺めてたよー(* ̄∇ ̄*)
ホントおキレイよねー♪

♪ko*haruちゃんへ♪ #- | URL | 2012/11/22 22:35 * edit *

VERYだー。うんうん、久しく見てない( ̄∀ ̄;)
独身時代、毎号必ず買って熟読してたの!!
絶対VERYな女になるって気合入れて!
・・・現実はそう甘くないのよね。っていうか、気持ちの問題よね。
結婚して1年くらいで買うのやめちゃったし。
今は程遠い自分がいるし(爆)
でも、おしゃれ心は捨てないよーヾ(*´∀`)ノ
私も井川遙大好き♪憧れの女性の一人だなぁ~。

ko*haru #- | URL | 2012/11/12 14:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1311-f6dc4804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

