なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハコニワさん。 

2012/11/01
Thu. 22:27


IMG_0166.jpg


本当は企画展の時にお邪魔したかったんだけれど。

やはりチビ子がいると、なかなか(TmT)







親にとってはキケンゾーン。

子供にとっては魅惑ゾーンなワケで。。。







でも今回運良く?

車の中でお昼寝してくれたので、

その隙に癒されに行ってきました(* ̄∇ ̄*)








「ハコニワ」サン。








IMG_0163.jpg



素敵な雑貨や器がたくさん。

あれもこれもと欲しくなってしまいます(*´∇`*)







今回は自分用ではなく、別目的で。

と言いつつも、

やはり自分用にも欲しくなってしまったんだけれど(* ̄∇ ̄*)







IMG_0164.jpg



あーでもない、こーでもないと悩んだ結果。

やはり自分好みのデザインやカラーに落ち着いてしまったような。。。(^▽^;)




無事に届くといいな♪




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんばんは☆

ホント、魅惑ゾーンですよね(笑)
手に取って、ポイッなーんてやられた日には
大人は背筋が凍るコト間違いないですよね(TwT。)

我が家もテーブルの隣では洗濯物が干されている状況ですから。
器はお友達の影響ですかねー。
なーんでも「形から」のタイプなもんでヽ( ̄▽ ̄)ノ 

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2012/11/11 20:50 * edit *

♪とーちゃんさんへ♪

とーちゃんさん、こんばんは☆

考えただけでも背筋が凍ります(笑)

♪とーちゃんさんへ♪ #- | URL | 2012/11/11 20:47 * edit *

おはようございます♪

コレは魅惑のゾーン( ̄▽ ̄*
子供たちは立入禁止ですねぇ。
考えただけで背筋が凍ります(笑)
それにしてもオシャレな食器がいっぱい♪
どんなに美味しそうなお料理でもお皿が凡庸だと
料理までそう見えてしまいますからねぇ。
くっきーさんはセンスいいから、
こういうお店をいろいろ知ってるんでしょうねぇ。
うちはぼろ屋なので、こういうことに気を遣っていないんです。
そのうち家も食器も新しくなるといいなぁって思ってます♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/11/09 10:02 * edit *

ガッシャーン!バリバリ・・$#”!!!
こんなトコじゃ親はドキドキですね^^

とーちゃん #- | URL | 2012/11/09 09:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1310-a45bdf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

