なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8ヵ月。 

2012/10/30
Tue. 22:21

IMG_0522.jpg



従妹が遊びに来てくれました。

と一緒に8ヵ月の女の子も。(*'ー'*)





あまりにもパパそっくりで、

見るたび「こんなに似るもんなのね。」

と笑ってしまいます(* ̄▽ ̄*)ノ"





はなさんがガツガツ歩くようになったので、

大丈夫か??

とハラハラしていたのだけれど、

自分より小さいという事がわかるのか、

「いいこ、いいこ」

なーんて仕草を見せてましたo(*'o'*)o






とにかく大人しい娘ちゃん。

「普段は違うんだよー。」

とママは言っていたけれど、

ホントに大人しくて1人で遊ぶのも上手♪




かたや、はなさん。

おもちゃの野菜をバラまき大喜びΣ(|||▽||| )





1年違いの女の子。

「8ヵ月の頃ってこんなカンジだったんだなー。」

なーんて遠い昔のような思いになってしまいました。

たった1年前の事なのに、

記憶が定かじゃないのよね(TT▽TT)





こんなんだけれど、

また遊びにおいでー( ̄∇ ̄;)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=



[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

この月齢で1歳の差は大きいですね

とーちゃん #- | URL | 2012/11/02 09:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1309-0683f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

