なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の食事情。 

2012/10/10
Wed. 20:48

PA103807.jpg


・里芋のそぼろ煮
Cpicon 納豆のオープンオムレツ
・豆腐とわかめの味噌汁
・ゴハン
・巨峰





今日、少なかったかも。
(あ、私がね(; ̄ー ̄A。すでにお腹グーグー言ってるもんで)








納豆が克服出来ない彼女。

「納豆」

単品で出すと、どうも苦手なようで。。。

なので、

いっつもコレ( ̄ー ̄;

これだとバクバク食べてくれます(笑)






あと。

最近、白ゴハンを嫌がるように(=ω=。)






必ずゴハンが最後になって、

余計に食べたい気持ちが失せるようで。。。






なので、

あの手この手で色々企ててみるんだケド、

何かを混ぜないと(カレーとかふりかけとか)

「 ナー」(いらなーい)の言葉が返ってくるのみ(TwT。)








そんなワケで今日も、

アンパンマンさんのふりかけに助けられ、

おにぎり状にして出してみました。

結果、

「おにーにーにー!」(おにぎり)とテンション上がり、

この大きさを一口で平らげてましたΣ(`д`ノ)ノ





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんばんは☆

やっぱり社長も???
って、いまだにってコトは、
この米イヤイヤ期は長期戦になるって事ですよねo(T^T)o

ふりかけもいいんだけれど、
毎日じゃ塩分摂りすぎじゃないかなーとか
色々考えちゃうんですよね。。。
米を残しておいて、おかずを要求してきますから。
今度色々ご教授くださいー☆

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2012/10/11 20:30 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんばんは☆

うー。
やっぱり誰も通る道なんですね(´_`。)
とうちゃんさんは、ご自身で作られてるんですもんね。
今度解決法を教えてくださいー^^

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2012/10/11 20:26 * edit *

おはようございます♪

白米イヤイヤ期はうちのムスコも現在進行形でございます( ̄▽ ̄A
同じくふりかけやカレーにして食べさせてますよ~。
そうそう、おにぎりにすると反応いいんですよねぇ。
恐るべしおにぎり。日本の誇れるファーストフードですね(笑)
ボクも夕飯は毎晩サラダとプロテインなので、遅くまで起きてたりすると
お腹がグーグーいいます・・・。
そういう時は早く寝るに限りますね~♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/11 09:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/10 23:12 * edit *

私も試行錯誤してました^^

hairpriori #- | URL | 2012/10/10 21:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1297-196c432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

