なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夕方散歩。 

2012/10/09
Tue. 20:47

IMG_0473.jpg




夕方のお散歩。






はるさんもはなさんも、この公園が大好き。

殆ど人がいないので、

自由に歩き回れるんですよね。

そんなワケで私もラクだから、大好き(* ̄∇ ̄*)







最初はおんぶして、はるさんを歩かせて、

後半はなさんがあんよ。








はなさん。

キホン、

まっすぐ歩かないので、

「アッチ!」

と指されたほうへ私とはるが付いて行くという状況です。








はなさん。

姫と言うよりは、女王様です。







なのでねー。

後半のお散歩時は、

はるさんにとっては、かなーり迷惑そう(゚ー゚;A

「どっち行くんだよ?」

って顔で何度も私の顔を見上げてます。。。






はるさんも、以前は王様のように過ごされていたものですから( ̄ー ̄;




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

♪のりこさんへ♪

のりこさん、こんばんは☆

歩くの大好きなようで^^;
スーパーに行っても、カートには乗らず
ズンズン好きな方向へ歩いていくので、
ホント大変です(ノДT)

女の子のほうが丈夫って聞きますよね☆
うーん、その通りなのかはわかりませんが、
確かに病気は殆どしない気がします^^;
ものすごく食べるので、その分元気なのかな???(笑)

♪のりこさんへ♪ #- | URL | 2012/10/11 20:32 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんばんは☆

ホント。
本能の赴くままって、こういう事を言うんだ。
って、毎日思い知らされてます( ̄∇ ̄;)

> 「じゃあ、トウチャンは帰るからね!バイバイ!」
言ってるー!!!私ヽ(TдT)ノ
予防接種とか時間が定められてる時に、
自由気ままされると、ついつい焦っちゃって。。。
うわー^^;勉強になりました。
これからは、なるべく。。。いや絶対言わないようにしようと思います( ̄ー ̄;

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2012/10/11 20:24 * edit *

かわいい!

お散歩がしやすい季節になりましたね。
歩くのが楽しいみたいな笑顔ですね^m^
元気に過ごされている様で何よりです。女の子はやっぱり強いのかな?
うちの息子は毎月具合悪くなっている気が…
でも復活したのでそろそろスニーカーでも買ってあげてお外を歩かせてあげようかな?って思っています♪

のりこ(ゆうちゃんママ) #- | URL | 2012/10/11 16:39 * edit *

え゛ーーー!
歩いてる!成長ですね^^

とーちゃん #- | URL | 2012/10/10 11:46 * edit *

ぷふふ。可愛い女王様( ´艸`)だね~。
この写真すごく好き♪
くっきーちゃんの写真っていつも好きだけど。
自由気ままに歩けるお散歩が大好きなのね、きっと。
可愛い~って思っちゃうけど、一緒にいるのは大変ね(汗)
私はまだ午前中に家のまわりをウロウロしてる程度。
早く公園デビューもしたいよ~♪

ko*haru #- | URL | 2012/10/10 11:22 * edit *

おはようございます♪

そうそう、自分が行きたい方向に行くんだよねぇ( ̄▽ ̄*
それ以外はまったく興味なし。
うちのムスコもゴーイングマイウェイです(笑)

もう帰るという時は
「こっち行くよ。」
と言うのですが、かなりの高確率で反対方向へ・・・
このままではイカン!と思ってついては行かず
その場でじっと待っていたり、
ちょっと反対方向へ行く素振りを見せるのですが、
かなりの高確率で無駄に終わります。
どんどん遠ざかっていくムスコの背中。
こっちの不安が募るばかりです( ̄ー ̄A
どうやったらこっちの意図する方向に足を向けさせることが出来るのでしょうねぇ。
「じゃあ、トウチャンは帰るからね!バイバイ!」
と突き放すフレーズは育児的に禁句のようなので、
言いたいけどグッとガマンしています(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/10 10:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/09 21:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1296-70d05df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

