なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

くらんちーきゃらめるまきあーと。 

2012/09/27
Thu. 21:40



IMG_0449.jpg
 





買い物途中、2人で休憩。





最近やっと、

彼女と2人でこんな時間が持てるようになりました(*´∇`*)






子供用のイスをセットして、

彼女は麦茶とお子様用おやつ。





私は、

「クランチーキャラメルマキアート」 とバウムクーヘン。






やはり予想通り、

私の食べているものに興味を示し強奪・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
(写真に写り込んでるし)




でもね。

ホント少しの時間しかゆっくり出来ないんだけれど、

それでも2人でお茶出来るようになったコトが嬉しいのですよね(* ̄∇ ̄*)






せっかくのお茶時間の写真を。

と思いきや、カメラ忘れ。。。

携帯で撮ったものの、

なーんだかイマイチな仕上がりになりましたヽ(TдT)ノ



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんばんは☆

ぷにぷにでしょー(笑)
最近は人が食べているものに興味を持ち出して、
全て強奪されてる私(TT▽TT)

新商品なのかなー?
でもお店の看板に大々的に載せてあったから、
季節限定メニューなのかな^^

冬瓜、是非作ってみてくださーい♪
簡単だし、ほっこりするお味だと思います。
私も初め見た時は、「この大きさでどーやって使えば。。。」
と悩んだよー^^;
でもラップに包んでおくと、結構長持ちするので是非使ってみてね♪

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2012/10/01 21:40 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんばんは☆

我が家はベビーカー時代???
がなかったので、1人でお茶も出来なかったんですよー^^;
(ベビーカーやカート、そういったモノが大嫌いらしくて、
乗せると悲鳴あげます(TT▽TT))
なので、最近やっとこういう時間が持てるようになったんですよね♪

大人になって、気が付かなくなってしまった
飛行機や鳥、咲いている花を指さして教えてくれる、
そんな些細なコトだけれど、一緒に会話している気持ちになりますよね^^

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2012/10/01 21:36 * edit *

♪とーちゃんさんへ♪

とーちゃんさん、こんばんは☆

いかに同じタイミングで飲み終わるか、
これ重要です(笑)

♪とーちゃんさんへ♪ #- | URL | 2012/10/01 21:32 * edit *

くっきーさん、こんにちは◎

はなちゃんとゆっくりなお茶タイムいいですね*^^*
食いしん坊な可愛いはなちゃんのお手々・・・ぷにぷにで癒されます。

スタバのドリンクも美味しそう~!新商品かな*?


↓の冬瓜のスープも美味しそうで・・♪
冬瓜をもらっても、どうやって食べようか悩むことがよくあったので、作ってみます~^^へへ。
冬瓜って何にでもあうのですね~!
なんだかあまり馴染みのないお野菜なので、どうしよう~ってなってしまいがちでした^^;


今日もくっきーさんにとって素敵な日になりますように☆

週末はお酒を飲んで、好きなもの食べて、まったりゆっくりしてください*^^*/

naa #- | URL | 2012/09/28 12:03 * edit *

美味しいの食べちゃったら飽きちゃいますね^^

とーちゃん #- | URL | 2012/09/28 11:21 * edit *

おはようございます♪

「ほんの少しの時間だけど・・・」
その気持わかりますねぇ( ̄▽ ̄*
ベビーカーを横に置いてテーブルでひとりでお茶するのと
椅子に座らせて一緒にテーブルでお茶するのとでは
楽しさが全然違いますよね。
普通の会話は成立しないけど、
表情や仕草などで対話できるし、
オヤツを食べている姿を見ているだけで
なんとなく面白い。
これから普通にお話も出来るようになって、
キャラメルマキアートも飲むようになるんでしょうねぇ♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/28 10:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1292-2ea95d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

